記事詳細

日記

2つの意識ゎ?(・∀・)

492

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



今宵ゎ満月がとってもキレイでしたね


皆さま
ちょっとお久しぶりですね


お元気ですか?


(o^-^o)♪



でん


私ゎ
この頃ずっと多忙な毎日です


(。・_・。)




持病の痺れや群発頭痛も出たり
お仕事に伯母チャンのこと


そして


軽く聞いて流してね




人の依頼で
その人の魂と
お話してます…。



( ̄∇ ̄*)、へへ



ちっこと


5才の頃から不思議チャン経て
15才の時からのはじまりん


( ̄ー ̄)、ハィ



しかし、
浄化力が強くないせぃか、



そぅいった後ゎ
かなり体にダメージぉ受けるので
ものスゴく疲れます


(;>_<;)



なんとも表現がムズいですが



もし、


前ログの
六芒星に何かしら感じた人なら
理解して頂けたら幸いです



(* ̄∇ ̄)、ハィ


でん


その前ログの
六芒星の相対エネルギーの
お話しましたが、



最も大切な事が抜けてました


( ̄ー ̄)、ハィ


それゎ
顕在意識と潜在意識です


(・∀・)2っの意識です



これ等ゎ私達が毎日持ってる
「意識」


(・∀・)簡単に


顕在意識ゎ「自覚している意識」です
潜在意識ゎ「自覚してない意識」になります。


(・∀・)イメージにすると


顕在意識ゎ地上にあって
潜在意識ゎ地下に潜ってる感じです


(・∀・)さらに


顕在意識ゎ表面的に自分ぉ意識して
頭の中に浮かんでくる考え。


(・∀・)ポンポンとリズム良く



潜在意識ゎ逆に頭の中でゎ言葉や考えも
簡単にゎ出て来ません。


(・∀・)しかし、



人間の脳の普段の機能している
3%の部分しかありません


(・∀・)少ない



よって脳の普段機能ゎ


(・∀・)ほぼ潜在意識ってことですが、



潜在意識にゎ
良しも悪しもあるけど


(・∀・)どちらかとゆぅと否定的な



てぎないとか、
ムリだろうとかなど


( ̄ー ̄)、ハィ


けど、


瞑想ぉ習慣にすると
顕在意識と潜在意識ぉ区切る壁ぉ緩み
インスピレーションぉ受けやすくなります


(・∀・)これぉ瞑想意識とゆぅ


あっ、
瞑想とゆぅのゎ意識と心ぉ洗う方法


(・∀・)浄化ですね



でん


瞑想する時ゎ
六芒星の絵画ぉ頭で浮かべて


(・∀・)▽と△ね


そして
六芒星の真ん中に座ってるイメージで
行うとより高められます。


(・∀・)何かしら見えるかもです



って、
ちょっと疲れましたね


( ̄∇ ̄*)、へへ



一息つくのに
美味しぃお紅茶で
これぉ↓↓


(頂き物ですが笑っ) (・∀・)ロンドンだって 疲れた時ゎ甘いチョコで これで↓↓

(頂き物ですが笑っ) (・∀・)誰も知ってるハワイの笑っ あっ、 知ってますか? ハワイにゎ伝わる癒しの秘宝があります 「ホ・オポノポノ」 (・∀・)ハワイ語で心の洗浄と意味 なんでもココで 嫌だと思ったことぉ思いながら その意識に 「ありがとう」 「ごめんなさい」 「許して下さい」 「愛してます」って (・∀・)この4つの言葉ぉ唱えて 無の状態になることで 「超意識」と繋がるみたい (・∀・)スゴいパワーが もしハワイへ行ったら 試して下さいね ( ̄∇ ̄*)、ハィ って、 私も癒さなければ…にゃは…。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 最後に私事で レスやコメできてませんがすみませんm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
492