記事詳細

日記

「六角形ゎ」のカタチ☆(・∀・)

590

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはょ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



朝方ゎメチャ寒いですね
暖かくして寝てますか?



(o^-^o)ハィ


ってか、
もぅ起きてる方もいるかな?


( ̄∇ ̄*)、ヘヘ



でん


私ゎブルブルっと身震いしながら
先ほどお世話から帰って来ました



(* ̄∇ ̄)、ハィ



でん


こんな早くにだけど
皆さまゎ神秘の力って
信じるかな?


(・∀・)パワースポット等



でん


お気に入りブロガさんの
ログに載せてた写真が
すばらしかったのでお話しますね


(o^-^o)はじまりん


皆さまゎ
見たり書いたことあるかな?



こんなカタチ↓↓↓



(何か感じました?) これゎ 「六芒星」と言います (・∀・)って何かな?ですが、 この正三角形の ▽(天)と△(地)ぉ表してます (・∀・)交わったカタチ でん この六芒星ゎ イスラエルの国旗も描かれてるけど イエス・キリストの 「父と子と精霊」 三位一体に通じてます (・∀・)何かムズいかな? 天の三角と地の三角が交わることで 誓約(うけい)が成り立って 結ばれた対角線の構造が 出来上がって正しいエネルギーが そこから生み出されていく元が出来るらしいです (・∀・)さらに 正三角形(△)と逆三角形(▽)ぉ 組み合わせた図形で 上向きの正三角形(△)ゎ 「能動的原理」ぉ表し 下向きの正三角形(▽)ゎ 「受動的原理」ぉ表します (・∀・)それゎ 「陰と陽」、「光と闇」、「プラスとマイナス」 「柔と剛」、「火と水」、「創造と破滅」 「拡張と収縮」、「右回転と左回転」 「男性と女性性」と言ったよぅに (・∀・)相対するエネルギーの象徴です よって、 (△と▽)が合体した 「六芒星」ゎ 「相対するエネルギーの調和」 ちなみに (・∀・)西洋でゎ古くから魔よけのシンボル でん 錬金術においてゎ 「真の知恵」ぉ授けてくれる 「賢者の石」の象徴らしいです (・∀・)さらにさらに 大自然にゎ 「六角形」の形状が良くあるらしく (・∀・)たとえば 雪の結晶ゎ美しい六角形の花模様で ミツバチの巣の穴も六角形です (・∀・)たしかにですね でん カメの甲羅や蝶やトンボなどの昆虫類の複眼に 細胞やウィルスの世界でも六角形ぉ見ることが 出来るらしいって (・∀・)スゴいですね なんでも、 六角形ゎ大自然界の連合したカタチらしく (力学的構造)に最も安定した力(パワー)ぉ 発揮すると言われてるって (・∀・)六角形のパワですね そして 「六角形(六角柱)」ぉ並べた構造ゎとっても強く これが、 「ハニカム構造」と呼ばれてるみたいです (・∀・)ハニカム柄も強いかな?笑 でん 形状上から神秘の世界においてゎ ⑥とゆぅ数字ゎ 「調和と安定」ぉ表すらしいです (・∀・)⑥ゎさすがですね って、 反れました~笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ でん 神秘のパワーの 六芒星のカタチぉ紙に書いて (・∀・)△と▽ぉ重ねるだけ それぉ 自分の身の回りにつけるとイィです (ポッケやお財布の中とか等) (・∀・)お守りみたく そして パワーぉ授かって下さいね (* ̄∇ ̄)、へへ あっ、 これゎ 私が勝手に言ってるわけぢょないので その世界の人に聞きました (・∀・)あしからずです でん もし、 六角形の鏡あれば お家に飾ると魔よけになります 特に玄関に置くとイィです (・∀・)なかなかないけどね ずっと 私ゎ探してますぅ ( ̄∇ ̄*)、ひゃひゃひゃ って、 悪魔祓いぉしなければ ( ̄ー ̄)、ぐふ… はぁ…、 ゲンノスケさまと ガロにゃんの笑 (* ̄∇ ̄)、へへ って、 もぅ朝だけど 今から 甘いモノ食べて寝ます↓↓

(メチャ美味しぃです) (・∀・)ちっちゃいけど笑 ちなみに 150エンで幸せになります ( ̄∇ ̄*)、ヘヘ はぁ…、何かと、 ちっちゃいなぁ…ひろチャン…にゃは…。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~

(はぁ…あに…さま…ぢゃない笑) また新たに皆さま今週もガンバってね(o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
590