記事詳細

パチスロ

3月さいしょの三度目のしょうじき?かな(・∀・)

359

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



3月に入って、
この頃ちょっと暖かくなりましたね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん



この時期のせぃか?
この数日前から


私ゎ
花粉にやられちゃって
大変でした


(・∀・)皆さまゎ大丈夫かな?



はぁ…、
目がショボショボして涙出るゎ
鼻水が流れて止まらないゎ


くしゃみも出るゎ出る



( ̄ー ̄)、ぐふ…


どぅしょうもないから
ハンカチ手に持ちながら
お仕事してますぅ


(* ̄∇ ̄)、ひゃ…



でん


自力でゎムリだと思って
花粉症のクスリぉドラッグストアに
買いに行きました


( ̄ー ̄)、ハィ


でん
真っ直ぐにカウンタに向かって


(・∀・)薬剤師さんに



「すみません」と呼んだら



したら、


(;゜∇゜)えっ?


目の前に現れたのゎ
身長推測173センチゎある


おねぇさん…?



まるで
セーラムーン?みたいな


(・∀・)リアルアニメの人だった



サイドの髪ぉ少し残して
ツインテしてた


(・∀・)私より長い笑


でん


良く見ると
トップから数センチ
ワンライン赤に染めてる


(;゜∇゜)で白衣姿…


あまりのインパクトに
ちょっと固まってたら、



「どぅされました?」って


発した声が…


(・∀・)えっ?



んんんん…、


( ̄ー ̄)ひ…ひ…低っ



心の中で「えっ?えぇ?」となり


んん?


必死に胸に付けてある
名札ぉ見ように試みしたけど


(・∀・)見えなかった



あっ、
膨らみゎなかったのゎ
わかったけど


(・∀・)にゃい


しかし、
あの薬剤師さんゎ?



(・∀・)興味深く思いました


なので、


また行って
次ゎ確認してみょーっと


( ̄∇ ̄*)、ヘヘ



って、

話しゎ変わって
お仕事帰りに行って来ました


(・∀・)3月初戦に



でゎ


サァサァっと
簡単にお話しますね


(・∀・)はじまりん



Aチャンマイホの
絆ゲンチャンへ


(ノ゜ο゜)ノ



とゲンチャン2台空きあった
どっちらもBc1回スルで空き


(´・ω・`)?


ん?


(・∀・)回転数が浅い方選んだ


本日ゎ
当たり21回の40Gでやめてた


(・∀・)座った


と、
回して弱チェがチラっ
そして巻物チラっ


けど、


(・∀・)じっとしてる台


淡々と回して
強ベルで峠に移行して
すぐに巻物引いて


ん?


(・∀・)特に動かず


ゲンチャンと朧チャンが穏やかに
歩いてるだけ


(´・ω・`)?



弱チェ引いて
やっと巻物引いても



( ̄ー ̄)し~ん


とにかく、
峠ぉ仲良く歩いてるだけ


(´・ω・`)?


けど朧チャンがカワイィなっと
ほけーっと見てたら


288Gで


ん?んんんんん!


!!(゜ロ゜ノ)ノにゃーーん


にゃんと!
画面がいきなり白く~


(@ ̄□ ̄@;)!びっくり!



突然!
静かにフリーズがやってキタ


(*´∇`*)やったね



見る度にキレイな
花嫁チャン姿



(見えにくいけど) ちーも3月26日になるんだね! (*´∇`*)オメデト~♪ 修造クンと 幸せになってね! ♪(o・ω・)ノ))♪(o・ω・)ノ)) って笑っ 3回目のフリーズだ! (*´∇`*)ゲンノスケさま! 見る度に ゲンノスケさまと朧チャンの このジーンゎ

(かなちくて…) (*´ー`*)、キュ…ン… そして、 この言葉がなぜか

美しく聞こえる (。・ω・。)ゞ そして 感動してたら、 3回のフリーズゎ (*´∇`*)初の天膳さまでBT! ドキドキしながら 絆高確で上手くBcも当たり (*´∇`*)ゲンノスケさーま

(初見だった笑) ゲンチャンの 80%の威力かな?っと (*´∇`*)ゲンノスケさま! っと、 (・∀・)ん? ガンバって↓↓

545G→ 2062枚だった けど 良かったね (*´ー`*)アーメン 感動の余韻の中 ガンバって フリーズ後103GでBc当たり三日月 (・∀・)からの 33GでBc 32GでBc (・∀・)Bc 軽いし んん? 247G でBc 141GでBc 14GでBc ( ̄ー ̄)もぅやめられにゃい 74GでBc 14GでBc 347GでBc ( ̄ー ̄)9回目で半月 36GでBcからBT 当たり はぁ…、 ( ̄ー ̄)たんぱちゅ…だ そして、 時間も時間なのでやめました ( ̄ー ̄)ハィ 今日ゎ 投資11K回収1167枚+9・8Kナリ☆とフリーズ 最後に半分ほど減っちゃったけど ( ̄∇ ̄*)、へへ けど、 3月初戦ゎ3回のフリーズで 三度目の正直で勝てました ③絡み笑っ ( ̄ー ̄)キラッ☆ ん? じみっ~とね 信長チャン笑 (* ̄∇ ̄)、へへ はぁ…、 やっと連敗抜けました… ( ̄ー ̄)、ハィ 心も春になるよぅに またガンバろ…にゃは…は。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 3月ゎまだまだ皆さま♪ガンバってね(o^-^o)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
359

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)