記事詳細

パチスロ

その時、ホールに激しいサイレン音が鳴り響きわたった!②

165 102

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
続きです(^-^)


そしてやっと、


『バジリスクタイム!』


弦之介様スタート!(^o^)/


でん、いきなりっ!((((;゜Д゜)))))))



更に

しかも、更にもう一発+20!(≧∇≦) 真瞳術を終え、最初の追憶が終わった時点で

すでに641枚Get!(^_^)v 途中に、『甲賀十人集全員集結』

完全勝利!\(^o^)/

今回、真瞳術から始まり、55戦も続きながら城もレインボー夢幻も出なかったので継続率は66%か80%かはわかりませんが、とにかく絆高確が役に立ちませんでした!(>_<) 軽く10回以上は高確中に小役来ないor違う色の小役が来る、いわゆる嫌がらせをいっぱいされまちた (T ^ T) おそらく、あたしの美しさに嫉妬した、朧の嫌がらせだと思います(T ^ T) あたしと弦之助様の愛を引き裂こうなど、小賢しい奴め!(>_<) そして絆では初のエンディング!(^-^)

共に風に吹かれし時、共に夢を刻みし時、ふと思う 事があるのでございます。 弦之介様とPとは、遠い昔1つの魂だったのではないかと! 2つに分かれた魂が、あるべき姿に戻りたがっているのではないかと。 なればこそ、Pはこんなにも弦之介様に…!

1つの魂ならば、必ずあい寄るじゃろう。 例え幾世を隔たれようと、幾世を生きようと… 必ず…。


そして弦之介様の魂と、Pの魂は1つに重なり合うのであった… ええ話や!(T ^ T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
165

コメント


  • 93. かあささわさん かあささわさん
    心配してくれてありがとう(^o^)/
    
    住んでるとこは全く被害ないよ。
    夜中に震度3が2回きたぐらい。
    
    さすがに目が覚めた(>_<)
    
  • 94. かあささわさん かあささわさん
    お久しぶりですよ(^o^)/
    
    まだ2回しか打ったことがないけどガンダムが相性がいいかも(^-^)
    
    前回100ぐらい回して2000枚
    今日朝イチで3枚投入して音下げようとしたけどならんかったからレバーオンしたらリールロックからプシュンってなったw
    
    初めて1回転でフリーズひいたww
    1100枚しか出らんかったけどな(>_<) 
  • 95. かあささわさん かあささわさん
    まあ勝には勝ったけどは、ガンダムやめてGOD EATERいってさー、無くなる前にあたる1000枚出る。
    天井くらう、からの2300枚ぐらいでてやめた(^-^)
    
    あ、アニメのGOD EATERは見た?
  • 96. かあささわさん かあささわさん
    話が中途半端すぎん?
    
    シオが少し出ただけやし。
    主人公のエピソードも最初の方にやればよかったかなって思う( ̄▽ ̄;)
  • 97. かあささわさん かあささわさん
    とうとう真瞳術きたーと思ったデカボタン外しました( ̄ー ̄)
    
    
  • 98. かあささわさん かあささわさん
    やっぱりGW中は…( ̄ー ̄)
    
    
    
    
    
    
    
    戦コレで500コレのからのAT中に中段チェリーで、2500枚、GOD EATERに移動して80回転でフリーズからの6400、天国準備からの3000枚で万枚達成w
    
  • 99. かあささわさん かあささわさん
    とりあえず昨日のGOD EATERの履歴をアップしてみた。のればやけどww
    
    スイカの引きがおかしいことになってる
  • 100. かあささわさん かあささわさん
    こんばんはー(°∀°)
    
    戦コレの世界制覇ラッシュのバトルパートあるやん。
    
    あそこでナビ無しのとき、逆押しで7狙ってる? 
    
    この前狙ったら3連7がズドンてきたよ
    
  • 101. アイスココアさん アイスココアさん
    Pちゃんお誕生日おめでとう[クラッカー]
    
    
    Pちゃんは、みんなに気配り出来る
    すごく素敵な女性だと思う
    
    
    
    Pちゃんは謙遜するかもしれないけど
    自分が思っている以上に
    素晴らしい女の子だよ
    
    
    
    
    私にもいつも優しく
    コメありがとう
    
    
    
    私もみんなもPちゃんが大好きよ
    
    
    
    
    益々、女に磨きをかけて
    素敵な1年になりますように
    
  • 102. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ぴーこ
    
    ぴーこぉぉぉ(´;ω;`)
    
    元気?
    
    ぴーこ★ちいこわ
    ずっと永遠の芸人……w
    間違えたわ
     
    永遠の魔法少女♪( ´∀`)人(´∀` )♪
    
    ぴーこ
    またゆっくり話したいなぁ
    昔みたいにまた話せる日を
    楽しみにがんばるちいこ( `Д´)/w
    
    ぴーこも頑張ってな
    
    また来るw 
    
    

その時、ホールに激しいサイレン音が鳴り響きわたった!②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)