記事詳細

パチスロ

あべし大会最終日、ZEROイベ(・∀・)打ったのは?

57 5

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつも沢山のポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


さて、本日は6月ラストZEROイベ


あべし大会最終日でもあるし
強敵でも打つかなーと思ってたけど、


しかし、いつもダメダメな抽選が・・


引く時2枚くっついてきてて

上にチラ見えたのが100番だったから
それをさり気なく戻してw

もう1枚見るとなんと!
16番\(^^)/(笑)


事情が変わったw


どーも絆推しっぽい気がしてたので
(実際10時過ぎに確認した推し機種メールは絆でした♪)


狙いの絆をゲット

絆
9:05〜13:20

100過ぎ
サクッと強チェからの巻物スカってw


初当たりは

共通ベルからの弾正
抜けて強チェ^^;
弾正戻って↓


238[的中]確定画面で巻物引いて 青同色BCで期待もBTならず(T^T) 抜けてすぐ巻物から 13[的中]BC で、次の当たりが 低確ぽいとこで弱チェくらいか 引いてないのに発展(゜Д゜) すんなり当たって赤同色BC←謎当たり? 129[的中] そして途中なんも引けなかったけど

BTゲット\(^^)/ これが追想中巻物で20乗せてBCとか 謎の30乗せ、10乗せあったり で、負けて終了?、のラストに巻物からBC

2戦556枚 (ちょうど投資分返ってきた) すぐに強チェから弾正、巻物引いて ↓コリ↓

65[的中]BT(^^)v これがこんなんとか↓

イロエロ↓

高確続いて上手いことBC8回ほど引いて 最終ここまで↓

12戦1568枚\(^^)/ 抜け峠 122[的中]BC 62[的中]赤頭BCも途中巻物引いて キラキラBTゲットd(≧▽≦*) 4回BC引けて

6戦760枚

120[的中]赤頭BC途中巻物引いてBT(o′З`)b

BC5回

7戦952枚 抜け峠 63[的中]BC 104[的中]BC 三日月 抜け峠 3回ほど巻物から発展もスカって 121ヤメ(・∀・)


絆 投資 500枚+1k 回収↓

3381枚 弱チェは57/2331 1/40.89 まぁ悪くはないキガスル(・∀・)w 絆は難しいけど 島全体は私含め別積みいっぱい(・∀・) 選択は間違いではなかったと思われる、 やはり入ると予想出来る機種打たなきゃね 6月ラスト快勝\(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    (o゜∀゜o)ノ
    
    狙いバッチリ勝おめヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    昨日
    白いオーラ出した甲斐あったね!(笑)
    
    ちょうど
    今
    美容院でストパーかけて
    帰ってきた(・∀・)
    
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    お~くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    気持ちが良い絆打てたんですね(*^-^*)
    
    よい機種打てるかは朝の抽選に
    かかってますね!
    
    6月最終日に快勝おめでとう\(^o^)/
    
    7月も頑張ってね(ゝω・)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    ラスト勝ちおめでした♪
    お約束?の打ちたがりも発動せずツマラン←( ̄∀ ̄)
    来月も期待してまする☆
    あべし一ヶ月お疲れ様でした(^^)
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    絆で勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    3000枚、羨ましい(゜ρ゜)
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    この引き戻しが早いのが
    良いテーブル引いたね
    ってやつよ!
    
    ちな、BT抽選は、基本的にBC中の押しベルで抽選されてるから、高モードで当たったBCは小役引かなくてもBT引きやすいんよ(⌒-⌒; )
    もちろん、全小役でも抽選されてる
    Pな、この前普通にリプレイでBT当選したわ(・・;)
    
    勝ちおめ!
    6や6!
    6に違いない( ̄▽ ̄)

あべし大会最終日、ZEROイベ(・∀・)打ったのは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)