記事詳細

日記

土砂降り(;´Д`)

57 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆


いつも沢山のログポチコメ(^人^)感謝♪


昨日の絆にコメくれた
かぴちゃん
ななたん
ゴルゴン
にゃこちゃん
Pさま
(*´▽`人)アリガトウ


昨日の良さげ?と思った絆
最終のスランプ[グラフ]はコチラ↓


あら?^^; Pさま言うように たまたま良いテーブル引いただけなんか? 最高出玉出したとこで止めたわ(笑) あの後7スルーほどくらってたし ラストは5スルー単発5スルー単発でグラフ急降下(;´Д`) まぁ絆は分からんね ( ̄▽ ̄)でん 今朝は早朝にテケトー弁当作って

しょうが焼き、カニカマ入り卵焼き キンピラのなんか茶色の弁当w 雨の中、 娘とペアの子を車で30分の試合会場に送り届け〜 マイホ、チラ見だけして 帰って寝てたw あ、一応6月の総括[ブドウ] 18出撃 10勝8敗 投資 275,873- 回収 382,625- 収支 106,752- 稼働時間 64.9時間 時間あたり 1,645- 後半連敗からのラストにドカンと取り返しd(≧▽≦*) あべし大会は不甲斐ない結果に終わったけど、そのおかげで自身初の強敵6確台にも巡り会え、楽しい実戦も多かった月でした(^^♪ 改めて、あべし大会に参加の皆さん お疲れ様でした(*_ _) そして、運営してくれた ゴルゴン、Pさま本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ あ、試合終わったらしいんで 迎え行ってくるεε=(((((ノ・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    うんうん(・ω・)
    
    不甲斐ないあべしだわ(笑)
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    土砂降りなんですね(^0^;)
    
    6月勝ち越しおめれす(*^-^*)
    
    楽しんで100K勝てれば最高ですね!
    
    弁当美味ソ!鮭フレーク増えましたねw
    
    7月も頑張って下さいね\(^o^)/
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    いやいや
    
    大会ちうに
    6確出したのは
    
    特別賞もんでしょ(・∀・)
    
    月2桁プラスおめヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    一番いい所で止めてくのんのんはエスパーかよ?
    ( ̄∀ ̄)
    月収支結構負けてるイメージだったけどプラスおめでした♪流石!
    7月も頑張ろう(^^)
    
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    アベシオツ(・ω・)ノ
    
    
    月勝オメじゃ(・∀・)ノ
    
    
    やめドキがええんやね
    負けが多いとおもってたけど
    さすがくろちゃん(・ω・)ノ
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    Pは、今日旦那が昼から夕方まで休日出勤したので、絆ってきた
    もーな、壮絶なドラマがあった
    詳しくはログにて(>_<)
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    月間プラスおめ( *・ω・)ノ
    
    弁当はテケトーと言っても
    
    相変わらず美味そう( ̄¬ ̄)
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    月収支プラスおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    さすが(o^-')b !
    
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ぐふん
    不甲斐ないけど、6確出たからええねん!(笑)
    
    ななたん
    いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    鮭フレークいっぱい乗せたよ〜
    引退試合負けたけどー(*_*)w
    
    7月もお互い楽しく勝てるといいね(^^♪
    
    かぴちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    だよねー、なかなか6確は出んから
    ある意味、激レアプレミアよね!!(笑)
    
    ゴルゴン
    そう!私はエスパーなのだwもしくは野生のカン?(笑)
    
    負けてるイメージww
    
    たしかにいつも勝率は良くないよね(´△`)w
    
    今月はどーかなー?(笑)
    
    あさやん
    やはり負けが多いイメージ(笑)
    
    あべしは今回ヤレなかったけど
    まぁまた次頑張る!!
    
    Pさま
    なんやードラマって?!
    
    勿体付けずにはよーログって!(笑)
    
    親方さん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    テケトーでも愛情あればモーマンタイ(o′З`)b
    
    にゃこちゃん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    今月もお互い頑張ろう!!
    
    

土砂降り(;´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。