記事詳細

パチスロ

ま〜ぼ〜ろ〜し〜(・▽・)

37 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


(。・ω・)ノこん



Pさまが昨日の私のコメ欄で
投資200枚で完全勝利から
3300枚出したとか言うもんだからw



気が付いたら朝イチ絆にスチャ( ̄▽ ̄)


投資200枚
93[的中]超高で弱チェから?
青同色BC( ´∀`)b
途中巻物引くもBTならず(ノД`)

抜けすぐ
14[的中]BC

19[的中]BC

65[的中]ここでBT(≧▽≦*)

4対4ひるー(・_・、)
全くええ所なすで単発〜
と思ったらマラレス!!

忍法帖♪♪

と、ここで後ろの人が真瞳術ダブル[熱]からの
途中またダブル
何やかんや30個以上載せとるし( ̄▽ ̄;)

まだ開店30分経ってないで( ̄▽ ̄;)


どんなけ〜


と、よそ見しつつ私はとゆーと
ずっと4対4で高確も付かんしあかんやん

からの3戦目




赤墨背景

次回!





え?! Σ(。Д゜)マジカ 80%やんけー! やれるのか私?! 次も4対4・・・ なんとか夜背景で忍法帖♪♪ 次 またしても4対4 昼(・▽・) やれる気せんっ

5戦621枚( ´-ω- )フッやはり で、抜けが230くらいから 天井手前で当たってスルー( ̄▽ ̄) 抜けすぐのBCからBT また4対4昼ー でも忍法帖♪♪ 次やっとこ5対5で縁高確付いたけど BC引けずで 2戦しゅーりょー(>_<) こっから6回かBC引いて 1度BT入るも単発(ノД`) 疲れて昼前にてっしゅー( ̄▽ ̄)

絆 投資 500枚 回収 夢幻泡影だけ まぼろしやったんやねきっと・・・ (*´・ω・`)=3 ちな、どーでもええけど 昨日のマイフラワー

中間あたりか・・・ 帰り道ちと寄り道して

青空に映る立山連峰見て

少し癒されたくろのんであった・・・ 先日HPに載った動物病院から

お礼のちゅーる届きました 主演料てきな(笑)

お風呂上がりのちゅーるうまうま顔

自分の食べたのに まだ横取りしようとするシロ(笑) (-_-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    IKKO師匠!!!
    
    お疲れ様です!!!
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    80%5戦かー(><)
    だいたい、アカン80%は四戦終了が多い(・・;)
    
    あたしの今日の稼働
    絆1200枚ブッ込んでからの2000枚回収
    マギカ2  5回転で1877枚20回して即やめ
    また絆に戻ると10回転前後で超高行き
    チャンリプで当たり1000枚ちょい
    時間なくて即やめ( ̄∇ ̄)
    いつもGW前は強いけどGW開けボロボロ(・・;)
  • 7. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    俺やったわ
    
    絆なくなる前に
    朝イチからの6掴んだ
    閉店間際まで打った
    
    もー心残りないわー(ΦωΦ)
    
    
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    負けオツでした(つд;*)
    
    80%引いたのにね…
    (m'□'m)
    
    女将さんならその内ドカンとやれますよ(´ω`)
    
    次こそ爆発させちゃって下さいね
    (・∀・)ノ
    
    チュールに夢チュールのシロ君
    ( 〃ω〃)カワイイ
    
    やはりアトム君の分まで横取りしちゃうのね
    (σ*´∀`)
    
    そんなシロ君に癒されますわぁ~
    (*´ー`*)
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ほんますぐに影響されるやっちゃな
    
    
    (・∀・)ドンマイ!
  • 10. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    せっかく80%引けてるのに。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    ちなみにHEIWAの激アツ柄ゎ虎柄やから
    
    桜柄ゎ西陣と今ゎフルーツ柄やけども
    
    SANKYOも桜柄。
    
    シロとアトムがはよ勝利して高級餌と
    
    おやつ買って欲しいって言ってるでっ。
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    ほんとにねー(ノД`)
    
    こーゆーの引いた時にドッカーンと出すのが私やったんだけど最近は全然あかん(>_<)
    
    でもって今日も負けたし(;A;)
    
    ななたん
    80%そんなもんか^^; 
    
    カロリー2倍だから療養食用なんかな?
    
    ウリちゃんちゅーる食べないなんて珍しいね(゜o゜;;
    
    イサコ
    ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
    
    信長さん
    (σ´▽`)σそれなー
    
    だいたい人のコメ欄で勝ち自慢する方が悪い(笑)
    
    ぽっくん
    (  ̄▽ ̄)
    
    Pさま
    80%で5戦ならPさまならブチ切れやろ?(笑)
    
    て、また勝ったんか(笑)
    かーちーおーめー絶好調(//><)ウラヤマッ
    
    ひろ
    あーたもか!!
    
    ( ´_ゝ`)フ-ン
    
    6確の証拠出せや(*`Д´)ノ!!!(笑)
    
    で、何枚出たんや?
    
    なかっち
    そのうちドカーンがなかなか来ないねぇ(ノД`)
    
    ちゅーるに夢ちゅーる(''∇^d) ナイス☆!!
    
    シロは欲しそうにしてたけど無理やり奪いはせんかったよー(*^^*)
    
    チュカ
    ですよね〜( ̄∀ ̄)
    
    盆ちゃん
    ほんとにねー
    今の私には活かせんかったわ(ノД`)
    
    激アツ柄・・・HEIWAのルパンもたまに打ってるけど
    そーいえば虎柄も全然見てないわ( ̄▽ ̄)
    
    シロのためにもドカンと勝ちたいけどなかなかね(--;)
  • 12. ローザさん ローザさん
    (*゜▽゜)ノや
    20%ゎ簡単に引けるでな、、(´+ω+`)
  • 13. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    稼働ゎ無理禁でなっ。
    
    きちんと投資枚数とかを決めてしないと。
    
    もしあればやけども海物語の金富士の199バージョン
    
    を稼働したら良いでっ。
    
    でも俺ゎ水泳大会に行ってしまうわっ。
    
    水泳大会ゎ今、流行りの小当たりラッシュ先駆け機種。
    
    負けた日の翌日ゎ稼働をしないとか
    
    自己防衛をしないと負債が増えるでっ。
    
    くろのん稼働したらo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ロザちん
    だね(ノД`)
    
    てか、リアが大変そうだけど
    大丈夫?
    
    (p`・ω・'q*)
    
    盆ちゃん
    ありがと
    
    今日も負けたわ(;A;)
    
    そう言えばこの前金富士ではないけど
    大海4ブラック打ったで1/199のやつ
    
    まぁすぐ当たったけど通常で飲まれてやめたけど・・・
    
    

ま〜ぼ〜ろ〜し〜(・▽・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)