記事詳細

パチンコ

サヨナラ?ガロにゃんもえツキるまで( ̄ー ̄)

325

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんはんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


3月11日、


忘れることない
悲しみから5年経ちました、


お買い物されてるお客さま、
歩いてるお客さまも立ち止まり
お店の人達も手ぉとめて


黙祷してました。


今日とゆぅ日ぉ
生きてることに感謝します。


m(__)m


今日ゎ
早く上がれて
伯母チャンとこに来てます


(・∀・)いつもの待ち合い室にて


タイトルに出したけど、
遂に私のマイホもガロfinalの撤去が
決まったみたいです


(。・_・。)ノ


でん
撤去される前に
ガロにゃんに会いに行ってました


(・∀・)超久しぶりだった


でゎ
お話しますね


はじまりん

3/8日お休み
朝イチに病院済ませて
マイホのガロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


久しぶりのガロしま
finalガロにゃんゎ


(・∀・)誰も座ってにゃい


ガロにゃんゎ4台になってた

(・∀・)その中で


回る台探して1台2台…って
カニ歩きしたけど


(´・ω・`)?


はぁ…、びっくり
1Kで10回転…って

( ̄ー ̄)どっちも悪魔だった


また移動して
3台のガロにゃんへ


(・∀・)座った


したら、
ポチっと1回転で疑似2で
SVFX☆1・5☆3で心滅ゼロ!


ヾ(゜0゜*)ノ?おっ!


数字の出方アツいし
期待できるかな?

(・∀・)やった赤エフェだ!


ガロにゃーん
1回転の運命に↓↓

通常ボタン!だけど、 (・∀・)ハズレた その後も動く動くガロにゃん そして、 回らない悪魔だけど (・∀・)1Kで12回だった だけど すぐ16回転でまたSVFX 心滅ゼロで外れ (´・ω・`)? 60回転までに ネロ小僧のVFXで2回外れだけど (・∀・)SPになるしガンバる その後、 なんだかんだあるけど 尻下がりばっかり… ( ̄ー ̄)、ぐふ… 563回転 Wガロリーチ直前で赤ピロ! 前半赤ピロロ~ン! (@ ̄□ ̄@;)!!ドキドキっ! 緑エフェ!シェイクもボタンもないけど コレゎ外したことにゃい 信じてガロにゃーん! (*´∇`*)シューイーンっ! やっと初当たり↓↓

ガロにゃんゎ ( ̄ー ̄)たんぱちゅ… からの 地獄が待ってました (´;ω;`)、 回らない悪魔ともくもく 耐えながら やっと、 489回転Wガロリーチ直前で赤ピロ 前半終盤イルミ赤エフェ!デカボタン! ガロにゃーん! ( ̄□||||!!にゃ…ハズレ すぐさま491回転 ガロ剣から疑似3で赤ピロ~からの 魔天使チャンFFOG ! ネロ小僧赤エフェ! シェイク!もしや!って ・゜・(つД`)・゜・ハズレ 心が折れそうだったけど けどガンバって 938回転 疑似2SVFX☆1・5☆2☆1心滅ゼロ! ( ̄ー ̄)祈ります イルミにゃいけど ガロにゃーん!

シェイクない 通常ボタンだけど (*´∇`*)当たった! やったね!15R復活マカチャン! ガンバってね!って ( ̄ー ̄)、スル…した ひ…ひどいガロにゃんだ… けど、 もぅサヨナラかも?と思うと ガロバカゎ 最後までガンバる (。・ω・。) 337回転 保留2っ目にボョボョンっ! 赤魔方陣がキター! ヾ(゜0゜*)ノ?あっ! 338回転 赤大玉からボス怨念予告 疑似でギャノンから 邪美チャン烈花チャンアニメ クローバーのCU出して (@ ̄□ ̄@;)!!にゃーん 雨宮監督が飛んで行った! (*´∇`*)やったね! 青リングからBFOG! 超イデアチャン 青エフェから↓↓

(*´∇`*)シューイーン! 感動の当たりでマカチャン! やったね! こんどこそ!って ガロにゃ…んゎ ( ̄ー ̄)、ぅ…スル…した 心が震える かなち…かなち…けど ガンバる 248回転SVFXイデアチャンで たんぱちゅ… (*´ー`*)、 333回転 静かな中にガロ剣が刺さった! 疑似3天空魔天使チャンFFOG! ヾ(゜0゜*)ノ?あっ! そして、 超イデアチャン赤エフェ! デカボタン! は…ハズレ…、 ( ̄ー ̄)、信じる 信じる気持ちゎ ゆらゆららん↓↓

(*´∇`*)当たった! やったね! マカチャンだ! ゎ、 (*´ー`*)2連チャンだ 気がつけば、 閉店15分前だった ( ̄ー ̄)アーメン ガロバカで ガンバりました 3/8日ゎ 投資3台分115K回収4179発ー101・1ナリ☆と雨宮監督 3月2戦目ゎど派手に ( ̄ー ̄)シにました なんたって、 初当たり5回で計6回でした 当たり引いてもコレぢゃムリでした ( ̄∇ ̄*)、へへ って、 私だけぢゃなく 他のもマカチャンスルしてた (・∀・)なんだろ…、 夜からガロしま賑わって 花ガロにゃんも 金ガロにゃんも出てたのに ガロにゃんだけダメダメだった ( ̄ー ̄)、ハィ やっぱり 無くなるからかな? ( ̄ー ̄)、かなち… はぁ…、 次ゎいないかも? だけど、 私にゎfinalが1番…トホホ…。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 今日とゆぅ日ぉ精一杯ガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
325

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)