記事詳細

パチスロ

このキセキに「ありがとう!」

350

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはょー


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトウございます。


ペコリm(__)m


4月も後1週間となりました
あっGWゎもそこですね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


って、
わたしにゎ無縁な話し笑


(* ̄∇ ̄)、へへ



GWお休みになられる
皆さまゎいっぱい楽しんで下さいね


(o^−^o)ハィ


でん
この場ぉお借りして



前ログにて、
ログで励まして下さった
くろのんサン♪テンちゃん♪



レス☆コメで励まして下さった
あすからサン♪ゴルちゃん♪
しょうチャン♪ピーちゃん♪
カピちゃん♪ローザさん♪かあさサン♪


そして、
温かな拍手して下さった皆さま♪
アリガトございました


m(__)mペコリ



リア激イソで
報告遅くなりましたが、


やっと真っ暗闇から
扉ぉ開けることが出来ました


(。・_・。)ノ



ホントに、
この上ないほどのキセキが起こりました


(。・ω・。)ゞ


切なる思いで書いた
前ログのあの日でした


でゎ、
キセキ話し聞いて下さいね


はじまりん



4月20日
お仕事ずっと通し連勤した分で
時間考慮でお昼過ぎまででした


(。・_・。)


けど、
淋しくなったおサイフ…
(中身ゎ諭吉チャン3人だけ)


見ながら、
これ以上使えないって心に決めた


(;>_<;)誓った


そして、
この頃通ってるホールへ


(ノ゜ο゜)ノ


イベもない日だからか?
いつも人気の絆ゲンチャンでも
ちらほら空いてた


(。・_・。)ノ


でん

空き台の数日のデータ見て(いっもゎしない)
自分なりに3日間のグラフの波ぉ考えて
まだ当たりなし24回転だけ回してた台に


(。・_・。)座った



きっと朝1の挙動見てダメ?て判断して
止めたんだろな?て思いながら、


(。・_・。)回して


静かな中
共通ベルから弾正へ移行した
モード良さげに希望が持てた


(。・_・。)ガンバる


から、
超高でゎ引けなかったけど
その後ちとして強チェで当たり


(*´∇`*)そして⑦⑦⑦揃い


2連だったけど
初当たりからBT引けて嬉しかった


(。・_・。)ガンバれる


その後BC軽いものの3スルのモードB
4回目のBCでBT当たり
絆高確ぢゃなかったけど


(*´∇`*)巻物でBC当たった


何かハイモード
弱チェから相思相殺エピでBC当たり
したら無想一閃へ

(*´∇`*)ダメでも同色だ!て


思いながら、
あっとゆ間に?〇?とこまで


(。・_・。)ハイ



からガンバった
何とか回避して5回目でゲンチャン


(*´∇`*)開眼した真瞳術だ!



引けたこと感謝↓↓


何とかガンバって (*´∇`*)6戦の1305枚だった 良かったね 箱にコイン持てた (*´ー`*)、ハィ そして思った この持ちコインでガンバる 絶対に呑ませにゃい (。・_・。)うんうん でん 1スルから2回目のBCでBT当たり したら?えっ? ヾ(゜0゜*)ノ? びっくり! (*´∇`*)天膳さまが走ってきた! 嬉しながら 超ドキドキしました (*´∇`*)からの1戦目が城背景 したら、 絆高確ぢゃなかったけど 巻物引いた、 同時ににウーハー! したら? 真っ白になった↓↓↓

(シュンさん呼びました) (*´∇`*)フリーズした! でん ここから感動過ぎて 「ありがとう」しかありません (*´ー`*)、ハィ 内容省略ですが、 キセキ見て下さい (。・_・。)ノ この日に「ありがとう」

この刻に「ありがとう」

このキセキに「ありがとう」

この感動に「ありがとう」

花火柄の夢幻泡影

真っ赤な墨汁の夢幻泡影

これ以上ない最高の 感動のエンディングに

ありがとう! 2770G→9332枚(78戦) (*´∇`*)ハイ 感無量の結果です

投資350枚で11010枚出せました (*´ー`*)ありがとう! ずっと 真っ暗闇の中だった (*´ー`*)、 絆ゲンチャンで 初の万枚出せました (*´∇`*)ハィ ホントにこのキセキゎ 応援して下さた皆さまのおかげです ありがとう! (ノ´∀`*).:*:・'°☆ あっ、 会長先生ひろチャン? (・∀・)ノ もしゃ? ダメージデニムパワーかな? これこれ、 怪奇現象?いゃ怪奇写真?みたいな笑

(こそっ写メしてたらこんなのあった) ( ̄ー ̄)びっくり笑 って、 元気にしてるかな? (。・_・。)ノ わたしも先ゎわからない身だけど、 お気に入りの皆さまがサイトから いなくなって行くのが淋しです って みんな理由あってのことだもんね (。・_・。) さて!ガンバって しっかり上向いて歩かないとです ね!シロちゃん?

(1番のお気に入り写メから)笑 ん? ボクゎずっと上向いてるにゃん笑 あっ、確かに ( ̄ー ̄)うんうん って、 わたし上向いてコケたらどしょ?笑…にゃは。

(o^−^o)ゴルちゃん ワンチャンスだけど あべしガンバるね 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ コメレス出来るだけ追っかけますねm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
350

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)