記事詳細

パチスロ

単発祭り

91

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんばんは(#^.^#)


前回のログにたくさんのポチいただき本当にありがとうございますm(_ _)m



今日は朝からバタバタで


お世話になっているスレにも顔出せずに


すみませんでしたm(_ _)m



私事ですが、


仕事場の右腕?だったスタッフが今月で辞めることになっていて


6月から仕事量が1.5倍になる見込みです←売り上げは2割減


しばらくは精も根も尽きて死人のようになる予定です


一息つけた時は顔も出しますので


今まで通り仲良くしてやってください



遅くなりましたが昨日の稼働報告です


午前中嫁のアッシー済ませて


午後1時30分ホールイン


いつものように絆の島へ


2人しかいない


出そうな台を選んで


投資1KでBT入るも単発↓


20G前後で単発↓

また20G前後で単発↓

次は35Gで2連↓

この時点で下皿満杯 ここからBC挟んで単発↓

持ちメダル消失し追加2Kで単発↓

追加15Kで天井まで逝ってBC 三日月だったのでヤメ 次はバジリスクII 1Kで開眼チャレンジ失敗 1Kで小四郎リーチからBT みんなにお見せ出来る唯一の写メ↓

何とか10戦↓

少し回し差枚+119枚まで捲った ここで止めときゃいいものを またまた絆へ 投資3Kで朧ちゃんスタート 単発↓

追加9KしてBC三日月 台移動して 投資12Kでまたまた天井まで逝って今度はBT

スグに単発↓

アホらしなってきて744枚交換 今日はBT10回中、7回単発 単発祭りと言うより単発地獄 結果、収支−7Kでした 絆の止めどきって難しいですよね? BC後、三日月や満月でも高確、超高確確定パターンや示唆パターンがあると ついつい追ってしまう BT終了後も同じ 一撃あれば深追いしなくても 単発続きだと次に期待してしまう こんな風に思うのは僕だけでしょうか? ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
91

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)