記事詳細

日記

不能犯?…( ̄ー ̄)

320

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばゎ。


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さまアリガトございます。


ペコリm(_ _)m



前ログから
お久しぶりですが、
お変りございませんか?


( ̄∇ ̄*)、ハィ


あっ、
わたし?肉体ゎあるけど
魂ゎどかに逝ってます笑


(* ̄∇ ̄)、へへ


って、
ホントずっと闇の中のまま
真っ暗闇にいます。


(;>_<;)



すべてゎ
あの日あの時の自分の愚かさが、


自業自得?後の祭り?ってゆ、


ホント嫌な言葉だけどね


( ̄ー ̄)、ハィ


でん

ある神話しがあるだけど
何かわたし?に感じます


(。・_・。)ノ



どんな話しかとゆと、
神ゎいると信じた人がいました



ある日その人の町が豪雨に襲われました
あっという間に地盤沈下になり、
家が沈むほどの天災でした


その人ゎ必死に家の屋根に登りました
そして祈りました。


「神さま!助けて!」


そこへ1台のボートが来ました


「大丈夫ですか?」と救助隊の人が叫んでます


屋根にしがみついて目ぉ防いで
必死に祈り続けてる、
その人にゎボートが見えません



必死に声ぉかけてる救助隊の声も
その人にゎ聞こえません。


どんどん沈んで行く中で、
その人ゎずっと祈り続けます


「神さま!助けて!神さま!」


気が付いてもらえなく、
救助隊もどうすることもできず、
その人ゎ残念ながら沈んでしまいました


そして、
天にいったその人ゎ神に言いました


「どうして、
神さまゎ助けてくれなかったのですか?」


すると、
神が言いました


「私ゎ助けたでゎないか、
何故あのボートに乗らなかった?」


その人ゎハァとなりました
必死で祈るばかりで周りぉ見てなかったことぉ



そして思いました
何てことだ私ゎ神違いしてしまったと



(。・_・。)


でん
わたしも神違いぉしてしまいました


( ̄ー ̄)、ハィ



11日の日お休みでこの頃行ってる
ホールがイベだったので、
ガンバって抽選に行って当たった番号


( ̄ー ̄)160番…


何とか座れた凱旋ゼウスさまで
結果…マイナス8000枚…


(  ;∀;)、


しかも、
サンドが壊れてました


(  ;∀;)、



諭吉チャン入れる度に呼び出し押して
店員サンにカードに変えてもらうこと


(  ;∀;)16回…、



午後7時頃で逝ってました


(  ;∀;)、



しかも、
全部…たんぱちゅ…初めてだった


・゜・(つД`)・゜・


だけど
バカになったわけぢゃなくて


(  ;∀;)、



黄⑦3連続で当たったり、
リプ3連続でGストップ当たったりで


って、
そな途中でどでも良くなってた


( ̄ー ̄)、ハィ


どかお願いします!
2セットだけでもさせて!て思った


ってホントにバカです


・゜・(つД`)・゜・


後で、
ハァとなって思い出したけど、


サンドの呼び出し
10回も同じ店員の女の子だった

でん
女の子に、

「もぅ10枚目ですね?」って


心痛そに言ってくれた
あれが神の声?だった


(  ;∀;)あの子が救助隊だった


って、
ホントどんだけ?
後から吐き気が襲いました


・゜・(つД`)・゜・



その上、
翌日からお仕事が開店から閉店までの
ずっと通し…辛すぎました


(  ;∀;)、ハィ


そして

愚かだね?人間ゎ…、と
桃李クンの声が聞こえました


ホント、
不能犯?ぢゃないけど、


( ̄ー ̄)わたし?不能です…


この世ゎ陰陽道…
良しも悪しも


シロちゃん?

(カワイすぎます)笑 一緒に見るにゃん?笑 ( ̄ー ̄)うんうん って、 あべし資金がやべしーっ…トホホ笑 ( ̄∇ ̄*)、ひゃ…ひゃ、 って ガンバるからね (o^−^o)ゴルちゃん わたし負けない心ある笑 (・∀・)うんうん

からの、 イィ夢見れるかな?笑 ( ̄ー ̄)アーメン 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ レスコメできてないけどすみませんm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
320