記事詳細

パチスロ

ffinalあべし大会☆andプレミア☆?(・∀・)

310

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはょ


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ベコリm(_ _)m


GWも後2日となりましたが、
楽しくお過ごしですか?


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん

わたし?ゆまでもなく
地獄シフトで何とかイキとります笑


(・∀・)ふぁっと



でん

少し余談ですが、


暫く話してなかったけど、
伯母チャンとても悪いです


(。・_・。)ノ


実ゎ、
GW前に血液の巡りぉ良くするために
またカテーテルの手術しました


けど、
やぱ良くなくって、



近いうちに、
切断した足(膝から下)
さらに切断しないとダメになりました


(;>_<;)


ホント悲しです…
伯母チャンが可哀想で…



伯母チャンゎ「仕方ないやん」
って明るくしてます


(。・_・。)ノ



ホントこれ以上、
ホントに悪くならないょに
願い祈るだけです



希望がある限り。




って、
話しゎ戻って本題


(・∀・)うんうん



あべし大会final
何とかワンチャン出来ました


でん

ゴルちゃん
遅くなってごめんね


m(_ _)mペコリ



6日までのギリギリの


(。・_・。)やっとログ


でゎ


超簡単にサアサァっと
写メにてお話しますね


(・∀・)はじまりん


4/27日お仕事はや上がりできて
いつものホールへ行ったら


(´・ω・`)7日の日?だから


転生いっぱいだった
って、
このホールの絆ゎもちろん
転生も人気で、


あっ、
この最近で23000枚出てました


(・∀・)びっくり


ここの転生ケンチャンゎ


(・∀・)万枚なら良く出てます


イベ時ゎ特に
夢あるある転生(笑)



( ̄ー ̄)キラッ☆


ですが、笑


諦めて
久しぶりにマイホへ


(ノ゜ο゜)ノ


入ったら、
マイホのスロしま空き空き
大丈夫かな?て


(´・ω・`)?


と、
仲良し店員のにぃチャンに
久しぶりやん!って言われ


(・∀・)ちと喋って


したら、
絆ないけど、
今日ゎ北斗がいいからっと言われ


(・∀・)アリガトとゆて


久しぶりの新ケンチャンに座った




誰も回してないとこ
3スルまで耐えて宿命の刻
青だったけど


(・∀・)したら


ここから写メのみで


こんな↓↓
プレミアエントリー①

←プレミアぢゃないけど笑 (④以上確定) (・∀・)ピーちゃんヨロシク笑 宿命の刻バトルで ファルコの突きでケンチャン無想転生! (*´∇`*)やったね! ガンバるケンチャン からのピンチで↓↓↓

(初代リンちゃんでレベル②) (*´∇`*)やったね 強いケンチャン なんだかんだガンバって ここまで来て↓↓↓

(*´∇`*)18連目 しかし↓↓

545G→1401枚(18連) けどガンバった (*´∇`*)良かったね とすぐに、 弱スイカから当たり (・∀・)すると 宿命の刻で↓↓↓ プレミアエントリー②

(カウンターレインボー)←プレミアで?笑 (*´∇`*)必勝! したら、 ファーストバトルでEX乱舞! (*´∇`*)やったね から↓↓↓

(・∀・)押し押し(笑) やったね↓↓↓

からの↓↓

(*´∇`*)250Gアリガト なんだかんだ ガンバって↓↓↓

401G→933枚(6連チャン) (*´∇`*)けど良かったね その後も こまめに当たり (・∀・)お利口ケンチャン 結果↓↓↓

投資24K回収3019枚+29・9Kナリ☆と無想転生 (*´ー`*)アーメン 何とかギリギリで finalあべし大会での記録出して良かったです (・∀・)うんうん って、 スロ部門の一撃ゎ1401枚だったけど ( ̄∇ ̄*)、へへ あっ、 トータルならそこそこガンバった笑 ( ̄ー ̄)、キラッ☆ って、 ファルコとゆえば、 カシベイ元気かな? (。・_・。)ノ すっとんと、 どしたかな?大丈夫? ガンバってる? 元気にしてますょに (。・_・。)ノ 最後に、 この場ぉお借りして☆ あべし大会参加の皆さま☆ 大会掲示板にもご挨拶出来ないまま ホントに申し訳ありませんでした m(_ _)mベコリ 主催のゴルちゃんはじめ 秘書のピーちゃん 参加の皆さま☆お疲れ様でした (o^−^o)ベコリ これからも皆さまの ご活躍楽しみにしてます ガンバって下さいね .:*:・'°☆ さて、 シロちゃん?起きて〜起きて笑

可愛い からの(メチャウケ)笑 ( ̄ー ̄)、足ピンーっとな笑 今日も地獄かな? お仕事ガンバろ…にゃは。笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました (o・・o)/~ お仕事の方お休みの方もガンバってね(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
310

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳新伝説創造の関連情報


設置店舗(全国)