記事詳細

パチスロ

( ̄∀ ̄)←ツマラン …が欲しい…

27 14

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!!

前回のログに温かなポチ&コメをいただき
ありがとうございました!!
m(._.)m


σ(o・ω・o)

KナビにROM専から本格参戦して1年弱

こんなσ(o・ω・o)を

温かく迎え入れてくださった
たくさんの仲間のおかげで
(・∀・)人(・∀・)


リアの嫌なことも
ここで緩和させてもらっています
((o(^∇^)o))


でもせっかく知り合えた仲間との別れ

さみしいですよね…
(T-T)

今日の朝が
物足りない…

そう感じたのは
自分だけではないはず…


と
しんみりしてスミマセン
(;A´▽`A


今日、アフター稼働してきました。
\(^-^)/


敗けを最小限にしようと
2.5スロへ


新台の北斗が
1スルー 50回転で空いてたので着席

回していると
( ̄▽ ̄;)
( ̄▽ ̄;)

弱スイカ、弱チャ目しかこずに

あれよあれよで500Gを越える

ゲーム数天井を覚悟していたら

550G過ぎて弱スイカを引き

ビジャマ回想疑似3
で当たり

宿命の刻
黄色オーラでファルコ

もち奥義でケンシロウ負け

手持ちのメダル消化して止めようと思っていたら


今日、最初で最後の中チェで当たり

宿命の刻

またもや黄色オーラでファルコ

ファルコの蹴り
(どうせなら奥義で倒して!!)

と思ったら

ユリアがケ~ンで復活
(@ ̄□ ̄@;)!!アタルンカイ


と赤7揃ったのに
ケンちゃんがグズってる

これはもしや(☆∀☆)


新北斗で初の
北斗揃いボインレー
\(^-^)/

あまり期待せず 専用ステージで3個?ストックし 新北斗で初の市都ステージスタート(デフォ?)

途中、何度か劇闘ストックしましたが 3回目のファルコとの直接対決で負け ここまで

投資2K 回収2.5K 微勝ちでした!! (笑) ( -。-) =3 ツマランが欲しい!! ゴルさん 本当にKナビ卒業 お疲れ様でした!! マユリンの板で知り合って短い間でしたが ふざけあって 本当に楽しかったです ((o(^∇^)o)) リア忙しいと思いますが 無理しないで 頑張ってください!! 同じ空の下で繋がっていますから サヨナラは言いません (゜∇^d)!! 残りのあべし大会 稼働と運営 頑張ってください!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 5. くろのんさん くろのんさん
    海苔おめ!
    
    やる事が早い!(笑)
    
    ええなぁ〜、出玉はまぁ新基準だーね(^_^;)
    
    次はEX乱舞で大量載せ期待してる!
    
    ツマランないのはツマランね(´;ω;`)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    ヽ(・∀・)ノ
    
    (´・ω・`)
    
    今日もファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    ますます寂しく
    なりませんよぉに…(ノ´∀`*)…。
    
    ボスブラ~♪
    
    おっき過ぎますぅ
          
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    北斗レインボーは儚い幻 ( ̄ー ̄) 
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    へむらさん
    
    コメありがとう!!
    
    ツマるって
    (; ̄ー ̄A
    
    北斗打たなくても
    
    優駿倶楽部?
    
    調子良さそうで
    ( ̄∀ ̄)ツマラン
    (笑)
    
    あべし大会
    盛り上げてください
    \(^-^)/
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    きよさん
    コメありがとう!!
    
    術後は良好ですか?
    
    早く体調良くなって
    退院できたらいいですね!!
    
    ゴルさんの卒業はさみしいですが
    (T_T)
    
    
    きよさんの復帰は嬉しかったです
    (゜∇^d)!!
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    あさやんさん
    
    コメありがとう!!
    
    朝起きて
    出勤の電車の中で
    
    板をチェックするのですが
    
    更新されていないのを見て
    寂しさを感じます!!
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    金さん
    
    コメありがとう!!
    
    えっ(;・ω・)!?
    
    妻乱…
    (@ ̄□ ̄@;)!!シンジヒン
    
    (笑)
    
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    コメありがとう!!
    
    ターボとEXの引き方がわからん
    (´;ω;`)
    
    
    くろのんも
    ( ̄∀ ̄)ツマラン
    
    させたくなるくらい
    頑張って~
    (* ̄▽ ̄)ノ~~
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクちゃん
    
    コメありがとう!!
    
    ホズブラは偉大です
    (  ;∀;)
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    名言ありがとうございます!!
    
    ヤル気のあるケンシロウはどこ
    (・д・ = ・д・)
    
    今日もケンシロウはヤル気ありませんでした
    (-_-#)

( ̄∀ ̄)←ツマラン …が欲しい…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳新伝説創造の関連情報


設置店舗(全国)