記事詳細

パチスロ

あべしッ予行演習ゎヤベしッのケンシゴロ( ̄ー ̄)

356

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばゎ。


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m



9月も中頃ですが、
明日から3連休ですね
シルバーウィークとかで笑


( ̄∇ ̄*)、ハィ



連休の皆さまゎ、
ゆっくり楽しんで下さいね


(* ̄∇ ̄)、ハィ


あっ、
私と同じくお仕事の皆さま?
ガンバってね


(・∀・)うんうん


でん
魔の8月から笑
9月に入ってから3回


( ̄ー ̄)逝ってました笑


どした?私、
9月も魔みたいな?笑


(・∀・)アレ?


もしゃコレゎ?
呪われてますか?みたいな笑


( ̄ー ̄)、ぐふ


でゎ
超サアサァっとお話しますね


(・∀・)はじまりん



9/7日初戦ゎお仕事帰りに、
マイホの絆ゲンチャンで、
1スルで1Gでやめてた台に座りました


(´・ω・`)したら?


投資4Kで↓↓↓


(初見の朧チャン花火柄フレーム) (・∀・)巻き物引いたあとね でん うふ…うふふの朧チャンが不気味だったかな? BC当たって喜んだものの? ( ̄ー ̄)そのあと呪われました って、 BT引くまで7スル… G数がハーデス天井だったし ( ̄ー ̄)1600とちとα笑 でん なんとか4連(BCなし) 結局この日ゎ諭吉チャン約5人さまで ( ̄ー ̄)さよなら 9/11日お仕事帰りにマイホの スロしまへ (ノ゜ο゜)ノ と、 仲よし常連のにぃちゃんが 強敵ケンチャン打ってるの目に入った (・∀・)遠目でペコッと したら? おいでおいでと手招きした (´・ω・`)? にぃちゃんとこへ したら、 「この台打ち!④⑤⑥確出たんゃ、 だから回したけどオレ予定入ったから」 (・∀・)えっ?笑 「今から出るかもやから打ち打ち!」って 強く言われて素直に「アリガト」と言って (・∀・)座った したら? 譲り受けたモミモミのケンチャンゎ笑 結局?最後までモミモミのケンチャンだった ( ̄ー ̄)、ハィ 高確よく移行するけど、 上手くレア役引けないからか、 とにかく当たりが重い けど、 びっくりしたのが 400Gで強チャンス目3回引いて 当たらない?50%… ( ̄ー ̄)ぶるぶる そして当たっても当たっても 2連とたんぱちゅ…ぢゃ ( ̄ー ̄)、ぐふ 唯一の見せ場↓↓

⑦!アレ?⑦ずる…って ( ̄ー ̄)、滅多にないのに って、 終わってたケンシゴロだった この日ゎ諭吉チャン約4人さまに ( ̄ー ̄)さよなら 9/13日お仕事はや上りマイホのスロしまへ と新しケンチャンが3スルして 104Gで空いてた (・∀・)座った 回して368Gで2回目の中チェで マジャラで当たった ココでガンバらないとの まずゎ↓↓

(・∀・)って青まで ファルコの先制攻撃↓↓

って衝の輪ぢゃ…、 ( ̄ー ̄)、ケンチャン倒れる からの↓↓↓

にゃーんど 初代リンチャンだ! (*´∇`*)やったね! ケンチャン復活だ↓↓

アリガトございます! 初打ちで初当たりが (*´∇`*)ケンシゴロ! やったね! 青オーラだけど笑 弱スイカでバロン倒してエピソード (*´∇`*)ストック1っ したら?↓↓

ヾ(゜0゜*)ノ?おっ! それ〜〜↓↓

激闘乱舞ターボ! (*´∇`*)やったね! 32Gガンバって↓↓

(*´∇`*)ガンバる ガンバって↓↓↓

214G―727枚(7連) (*´∇`*)良かったね からの2スルで次当たり (・∀・)2連チャン うんうんガンバる から次ゎスルなく当たり (・∀・)たんぱちゅ うんうんガンバる ガンバる? から、から?ケンシゴロ? (´・ω・`)? ホントにケンシゴロ? もくもくもくもくもくもく… ( ̄ー ̄)超もくもく… って、 激闘乱舞当たるまで5スルそのG数? ( ̄ー ̄)約2…2500… は、激しく…萎えました ( ̄ー ̄)なんとか5連で500枚ほど そのあとスルゎ最大2スルまで、 ( ̄ー ̄)、ハィ でん 弱スイカ1発ゃ弱MBとかで当たるけど 激闘当たってもほとんどが、 ( ̄ー ̄)たんぱちゅ…泣 ぢゃ…ムリ…ムリムリだった (*´ー`*)かなち けど嬉や場目の写メある笑 なにも引かずから コレ見た笑↓↓↓

(・∀・)キレイな大人リンチャン ちびっこツインテの キリン柄服↓↓↓

(・∀・)早すぎて後姿とこ笑 宿命の刻レインボー↓↓

(・∀・)赤の時に弱スイカ引いて って、もくもくガンバって この日ゎ諭吉チャン約5人さまサヨナラ ( ̄ー ̄)アーメン なんなんジャコウさん?↓↓↓

(2回入ったけどダメだった) 暗い…暗い…暗いぞ!って、 こちが暗いからね! ( ̄ー ̄)、ぐふ しかし設定あってもダメな それが北斗のケンシゴロ?笑 ( ̄ー ̄)やべしッ! ってバタンキュー笑

(テンちゃん寝相大賞アリガトでちた) ゲンチャンケンチャンにフラれても笑 3連休の激務ガンバろ…トホホ 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 9月ゎまだまだ(笑)皆さまガンバってね(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
356

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳新伝説創造の関連情報


設置店舗(全国)