記事詳細

日記

あべし大会final★罰げーむ【失敗談】( ̄ー ̄)

348

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばゎ。


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(_ _)m


5月も約1週間となりましたが、
この頃ちと気温変化が激しですね?


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん
日中ゎ汗ばむほどなのに、
夜になると肌寒く、


(・∀・)クナイ?←(バジバジ)笑


って、
常に頭の中ゎゲンノスケさまに
支配されとりますゆぇ笑


(* ̄∇ ̄)、へへ


あっ、
しかし、あのマン枚から?はぁ…

( ̄ー ̄)、ぶるぶる


って、
ちがうくて、
わたし罰げーむ当たりました笑


(・∀・)それも2大会連続で?笑


でん

今回のお題ゎ失敗談だとゆ、
ってイャわたし失敗ならいっぱいあるある笑


(・∀・)盛り盛り(笑)


でん

シャーさんのオチャメな失敗話し
親方さんの恥ずほんわかな失敗話し
金チャンのうるほっこりな失敗話し


楽しく読ませてもらいました
皆さま♪ご苦労様でした

(o^−^o)ペコ


でん

わたしのゎ失敗?だけど、
あの時ゎイキた心地しなかった…

でゎ
話しますね


( ̄ー ̄)はじまりん


当時まだお父さんがこの世にいました
その頃とても生活がホント大変でした


お父さんがガンで闘病生活してた頃、
その時に仲良く付き合ってた友だちがいました


付き合ってうちに彼女ゎ
わたしがちと見えること知って変わった


きっかけゎ、
軽い手相占いからだったけど、


それから彼女ゎずっと、
何かある度に見てほしいと言ってきました


そして、
自分以外でもお母さん見て友だち見て、とか、
ホント大変でした(コレも失敗だったかな?)


でん
あの日の夜その彼女と携帯で相談うけて
話してました、



どやら付き合ってる彼のお父さんが経営してる
会社が何やら大変でお父さんが参ってるらしく


したら話しぉ聞いてるうちに勝手に、
わたしの脳裡にそのお父さんが見えました


見えたお父さんの姿ぉ1っ1っ言ったら、
彼女がいきなり彼にそのまま言ってと言いました
(側に彼が一緒にいたみたい)


えっ?てなったけど彼氏サンと話しました。
したら、どやらピッタリだったみたいで、
今から迎えに行くからお父さんと会って!て


えっ?てなったけど必死に言われて断れず
お父さんに会いに行きました。


到着したその家ゎスゴい豪邸だった
そして玄関のドアの先に待ってた、その人ゎ


わたしが見たままのその人だった
(鳥肌が立ちました)



家に上がり色々と会社の内部事実ぉ聞かされ
相談されました。(3時間くらい)



帰り際、深々と頭ぉ下げらせて手土産に、
つまらない物ですがって菓子おりもらいました
(お断りしたけど)


と、何やら?
その紙袋の中に封筒が入ってあった
見たら諭吉チャンが入ってありました


びっくりして、
彼女に悪いから気持ちだけでと返すて言ったら
受けとてあげてと彼氏サンが言いました


そして彼氏サンが、
明日ホントゎ東京まで行って有名な占い師に
見てもらって数〇万払う予定でしたから、と
(ずっと見てもらってたらしい)


それからまた呼ばれて2回くらい行きました
(それ以降もちろん何も受け取ってません)


したら、
友だちが社長サンから預かってるて封筒ぉ
持ってきました、

封筒の中にゎ〇〇万が入ってました
びっくりして断りました


したら、
お父さんの入院費ゃ治療費大変やんか!て


困った時ゎお互いさまだからって
社長サンが言ったらしく、


彼女ゎ知らないとこで、
社長サンにわたしのこと話してました。


結局その頃、ホント大変だったから、


月々〇万づつ支払うと言って受けとりました
(コレがことの発端の失敗)


それからもまた、
社長サン宅へ行き相談されました


けど、
いい兆しのオーラが見えなかった


それから約2ヵ月過ぎた頃、
携帯に友だちの彼氏サンから電話があって


いきなり債権がなんだら?て言われ今夜
〇時に〇〇のファミレスに来てほしいと、
意味わからないまま心臓バクバクで行きました


店に入ってすぐ見える席にいました、
彼氏サンの左隣りに座ってる人?が、
誰が見ても?あちらの方て分かる人が…


何が何で?ホントわからないけど、
覚悟ぉ決めて座り話しぉ聞きました
(震えながら)


どやら社長サンゎ会社が倒産して、
債権ぉ全てこちらの方に任せたみたいで
(法律的のこと説明されました)


あの受け取ってしまった〇〇万の回収でした
(それにあたって何も書いてません)


けど、
わたしにゎ支払う義務があるみたいで、
しかも一括返済でした


と彼氏サンが、
「この子だけゎ何とかいいよにしてあげて、
社長も助けてもらって世話になったから」て


したら、
あちらの人が「な、俺に何か見えるか?」ってゆ
(えっ?てなったけど)


思い切って見えたまま言いました


「下半身が見えないです特に右側のオーラが
全くないです」って言いました(震えながら)


したら?
ほぉーっ!てゆて笑って彼氏サンに

「この子ホンマもんやな!」って言った


したら?わたしに
「俺な、右足ないんや!」って言いながら、
ほらって身体障害者の手帳?見せくれました。


それから何かかんやと話しされて
分割の何回にしてもらい署名しました。


それから支払日の度に話し聞かれながら、
無事に何とか支払い終えました。


けど、
支払い終えた後も2回ほど呼ばれ断れず
他の人見たりしてました(大変だった)


いつしか時が絶ち、
何とか?今こうやってイキてますです笑


( ̄ー ̄)、ハィ、


って、

ゴルちゃん♪ピーちゃん♪並び
大会参加の皆さま大変遅くなり
すみませんでした


m(_ _)mペコリ



でん

ただほど?怖いモノゎない

ね!シロちゃん?


カワイィね (くれくれ言ってるにゃん)笑 しかし、 人生いろいろありますね笑 ( ̄ー ̄)、うんうん 激しくバタンキュー笑

あっ、 失敗ゎ成功のもと?ってゆ…にゃは…は。笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 5月も後わずか皆さま♪ガンバってね(o^−^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
348