記事詳細

パチスロ

そこに、「愛ゎあるんかッ?」…。( ̄ー ̄)

314

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはこんばゎ。


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り下さったお方さま♪アリガトウございます。

ペコリm(_ _)m


5月も明日で(正しくゎ今日)ですが、
はや梅雨入りもしましたね

( ̄∇ ̄*)、ハィ

って5月いっぱいガンバってた?
ゲンチャン溜まりに溜まってました笑

でゎ
サアサァっと超ダイジェストで、
ゲンチャンと運命の6日間(リング?)笑
お話しますね

(・∀・)はじまりん

でん
思うにだけど大抵?大勝ちした後ゎ?
わたしの経験値だけど(ゴルちゃん)笑

(・∀・)ショボ勝ちか負けか?てなる

( ̄ー ̄)そしてド〜ンって負ける笑


運命の1日目万枚あとのアフスロにて、
空き台の3スルから座って6回目のBCで半月
から7回目でBT当たるも何とか2連チャン

(・∀・)から1スルしたけど半月

と演出なしで巻き物ひいた、したら?

(# ゜Д゜)はぁん?W←(降てきたん?)笑

って会長先生ひろチャン見て見て笑
巻き物から後びっくり1枚絵が↓↓

(超レア☆プレミアお宝)笑 弾じぃちゃんとお幻ばぁちゃんの若き姿 (*´∇`*)初見に感激! わぁ〜てなとると同時に↓↓

(*´∇`*)やったね! ありがたゃ↓↓

(・∀・)て?21時45分とゆ笑 せっせと早打ち(笑)祝言ゎ4戦目でスル けど回せ回せでガンバってアレ?↓↓

結果322G→1194枚(9戦)まで あっ時間まだ30分ほどあるのに?て笑 (・∀・)速やかにわたし退散(笑) 何とか7千円勝てました 運命の2日目(お仕事はや上がり)行きました 朧チャンBC中に風が吹き吹き(笑) (・∀・)やったBT入るて思ってたら (*´∇`*)やったね直で真瞳術! ってアレ?↓↓

1個?やった ( ̄ー ̄)、けど良いでゎないか?笑 何とか1っでも1300枚ほど出ました しかしダメだった 運命の3日目(お仕事帰り) 苦しくもガンバってたら 無想一閃からチャンス目で真瞳術!

(*´∇`*)しかもWやったね 1回目ゎ↓↓

2回目ゎ↓↓

(*´∇`*)トータル9個 結果722G→2363(21戦) ( ̄ー ̄)しかしダメだった 運命の4日目(お仕事帰り) また苦しくも無想一閃からベルで真瞳術!

(*´∇`*)5個で良かった シナリオに恵まれ815G→2681枚(23戦) ( ̄ー ̄)しかしダメだった 運命の5日目(お仕事休み) イベントで良い番号当たり狙ってた ゲンチャン座ったら挙動が別格だった ( ̄ー ̄)ちまちまガンバって したら?おこいチャンのカゴの好機で巻き物 引いたらウーハー!からフリーズした (*´∇`*)やったね! ありがたゃ↓↓

したら走ってキタのゎ

(*´∇`*)感激! ガンバって

と祝言ゎこの後スルだった笑 結果1346枚でおしまいだったけど 積み重ねて4543枚出せました (*´ー`*)アーメン 信じたゲンチャンで6人ほど諭吉チャン 連れ帰れました でん、 やぱ絆ゎ設定があってこそと再確認した 運命の6日目(お仕事はや上がり) 挙動いいゲンチャンだった (´・ω・`)? のにAT中が全くもってダメなゲンチャン? 絆高確が全く生かせない最高500枚ほどに萎えた ( ̄ー ̄)、ハィ でん、 最高スル3回目の(モードB)の時? 右隣がモードC示唆ありでBC当たるもBTスル で、ちっ!て顔してやめた (´・ω・`)? と、左隣が弾正でモードC示唆、 弾正で引けず屋敷から出たらえっ?やめた (´・ω・`)? わたし?心が動いた(動きますょね?) (・∀・)アナタなら?どち? わたし?左に移動しました (・∀・)アナタと一緒かな?なら嬉しな笑 したら、ずっとモードCで5スル…て ( ̄ー ̄)、ハィ しかも閉店時間が迫ってた後15分?てとこ けど、わたし?やめません でん根性で6回目の青異色から巻き物引いて笑 ( ̄ー ̄)BTアタッた(たぶん25%で) でん 心ゎ「お願い!たんぱちゅだけゎやめて」と したら、朧チャンが駆け寄って来てくれた ( ̄ー ̄)はぁ…、アーメンと したら?えっ?予告出た(嬉しけど) 焦る心の中で歌ぉ合唱(笑) からの恋モードで共ベル引いた後?ウーハー (# ゜Д゜)えっ?←なる笑 心ゎ「まさか無想一閃?入るな」と複雑(笑) したら、ただの青同色BCだった ( ̄ー ̄)はぁ…、アーメンと したら、追想ラスト1Gで巻き物引いたら ズドドドーーって したら?追想一発目で?+100G!って (# ゜Д゜)はぁん?←なるなる笑 なんて悲し結末↓↓

(残り97Gじっと画面見つめ手ゎ動く)笑 ( ̄ー ̄)けど肩トントンされとた笑 刻んで+100ゎあるけどイキなり100ゎお初 悲しくも切ない結末の2台でマイナス4500枚ほど ( ̄ー ̄)アーメン 結果あの万枚から逆万枚以上? ゲンノマレさま?されました笑 フリーズに真瞳術どんだけ引いてもアカンて ( ̄ー ̄)ん? そこに、「愛ゎあるんかッ?」 あるんかッ? アイアイ〜♪アイシテル〜♪笑 からのシロちゃん?↓↓↓

(いい顔してるにゃん)笑 最高に癒されました ( ̄ー ̄)、うんうん くろのんサン♪ 絆ゲンチャンでエンディング! ハーデスで万枚!オメデト〜♪ (*´∀`)ノ:*:・'°☆ そして、 ログで温かなコメ書いてくれて アリガトウでする (o^−^o)ペコリ あっ、 エスパーゎ?くろのんサン笑 (・∀・)うんうん からの、 そこに、「愛ゎきっとある」…にゃは。笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 5月ラスト皆さま♪ガンバってね(o^−^o)ハィ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
314

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)