記事詳細

パチスロ

オマエゎも〜♪シんでいる〜♪ケン−っ?(・∀・)

356

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはこんばゎ。


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


m(__)mペコリ



週末の朝方いかがお過ごしですか?
ぢゃなく?まだ寝てますね笑


( ̄∇ ̄*)、ハィ


って、
サアサァとお話しますね


(* ̄∇ ̄)、へへ


でゎ
超短編の、
りべんぢケンチャン(激)劇場の


(・∀・)はじまりん


9/20日お仕事遅出で開店ちと過ぎ
入れ替えての超久しぶりのサブサブホへ


(ノ゜ο゜)ノ


と新しケンチャンが1台空いてた

(・∀・)座って見た


コイン入れたらビジャマのステ
ちと回して投資2Kで強チャン目引いたら


(・∀・)ビジャ!っと音して


その1発で当たった笑
宿命の刻で白だったけど激闘入った


(*´∇`*)やったね!


白オーラだったけど
(ココから超簡単で)笑


でん
ファルコの蹴り交わして、
したらエクストラ乱舞に


(*´∇`*)やったね!


ガンバって↓↓

から2連目もエクストラ↓↓

初当たりでガンバって↓↓

(*´∇`*)7連の771枚 もしかしたら、 ガンバれるかも?て笑 (・∀・)うんうん したらホント挙動が良く こんな当たりあり↓↓

(何も引いてないけどね) (・∀・)2Gで宿命の刻へ入った でん最大5スルゎあったけど、 とにかく宿命の当たりが軽く 中チェ引いたらほとんど当たり (・∀・)しかも弱スイカが良く当たった 弱スイカありがとねて写メで笑 やったねキリン柄↓↓

(・∀・)当たった やったねアスラ大好き↓↓

(・∀・)何かかなち人だけど やったねケンチャン↓↓

(・∀・)御幸がさしてまする 関係ないけど このケンチャン↓↓

( ̄ー ̄)キラッ☆ でん 1番ガンバったとこ↓↓

13連−1079枚だった (*´∇`*)良かった そのあともチマチマとガンバって笑 こんなことゃ↓↓

(思わず撮る)笑 (・∀・)どれで当たったかな?笑 リンちゃんが↓↓

(この演出スキです)笑 (・∀・)天が壊れるって?ゆてた笑 ガンバって 結果ココまで↓↓↓

投資2K回収1232枚+20Kナリ☆と弱スイカ笑 新しケンチャンで連敗ストップできました (*´ー`*)アーメン しかし、 ピーチャンみたく魔女にゎなれないです笑 ( ̄ー ̄)。ハィ から笑っ 9/21日お仕事はや上がりマイホへ (ノ゜ο゜)ノ したら強敵ケンチャン? 場所が変わってた (´・ω・`) んんん? (・∀・)なんか怪し?笑 と感じたので座った 0当たり0回転から回して (・∀・)おデブから数回転でジャギへ したら? 何も引いてないけどベルで矛盾ランプ (・∀・)やっぱなんか怪し?笑 でん ずっとジャギ笑 やっと128Gで中チェ引いた ら、 (・∀・)当たった でん ずっとシン相手だったけど笑 初当たりゎ4連の506枚だった (*´∇`*)良かった もしかすると?ガンバれるかも?笑 (・∀・)うんうん でん このケンチャン、 コヤクの落ちも良く弱スイカでも良く上がる (・∀・)いいかも?(リンちゃんふぅ)笑 けど、 いいかもゎ? (´・ω・`)弱スイカ引けば上がる、 しかし ( ̄ー ̄)上がれば何もこない? でん 転落したらコヤクが落ちる落ちる けど耐えます ( ̄ー ̄)したら? なんやろ? こんなことに↓↓

(ちな七星勝舞ラオウで当たりました) ( ̄ー ̄)もくもくもくもくだった やっとの当たりゎ ( ̄ー ̄)たんぱちゅ… しかし自分設定ケンシゴロ笑 ガンバる なんたって昔から、 ケンチャンの悪いクセと どんだけ付き合ってきたことやら笑 ( ̄ー ̄)うんうん もしかして? オマエゎも〜♪シんでいる〜♪ (# ゜Д゜)W←(コレゎ?)笑 って、 シにましぇーーっん! したら 600Gちと笑メチャ低確の強チャン目で (*´∇`*)当たった それがココまで行き↓↓

なんとか↓↓↓

7連の1371枚に (*´ー`*)アーメン それからケンチャン心入れ変り笑 終わって90Gほど中チェで↓↓

( ̄ー ̄)アーメン 終わって50Gほど弱スイカで↓↓

( ̄ー ̄)ヨシヨシ… 終わって30Gほど弱チェでびっくり当たり ( ̄ー ̄)ぶるぶる笑 なんとか結果↓↓↓

投資35K回収1997枚+0・6Kナリ☆とガンバり笑 ホントに最後のガンバりで捲れました笑 600円勝ち笑っ ( ̄∇ ̄*)、ハィ って? 気持ち良かったのに、 ( ̄ー ̄)このケンチャン? 今日(も昨日たけど)笑 Aチャンがマイホに偵察してくれてた笑 したらコレがLINEで送られてきました

総回転数659G確率17分の1… ちな前日の私?総回転数4990G確率134分の1… Aチャン見て蒼白したらしい… ( ̄ー ̄)、ぐふ やっぱ? オマエゎも〜♪シんでいる〜♪ 流れる流れる笑 (* ̄∇ ̄)ひゃ…ゃ…ゃ… ケンーーっん!

てか、 ちと寝ます…ハィ。にゃは…は…ぁ 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 今イベ激務でコメれないけどスミマセンm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
356

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳新伝説創造の関連情報


設置店舗(全国)