記事詳細

パチスロ

あべし大会final①

28 20

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんばんは〜(o^^o)
いつもポチ&コメお気に入り登録
ありがとうございます(o^^o)

お久しぶりでございますm(_ _)m

二月三月は〜あまりに勝てず(><)
番長3で絶頂やフリーズ引いても〜
フララグ3で中段引いても〜
パチしても〜ダメダメでした〜〜♪

何を打っても〜楽しくない日々でした(><)

でも本日あべし大会稼働するべく
10スロのお店に行きました〜(o^^o)

前ログのエンディング確定した
結果は〜こちらです〜♪(o^^o)

ではハイライトでどうぞ〜♪(o^^o)

エピソード〜♪(o^^o)

ターボ引いたり〜♪(o^^o)

レインボーなったり〜♪(o^^o)

プレミア候補です〜♪(o^^o)

ハズレから乗ったり〜♪

上乗せしたり〜♪

ついに伝承者になれました〜(o^^o) 結果は〜こちらです〜♪(o^^o)

頑張りました〜(=^ェ^=) 久しぶりのプラス47.5Kでした〜♪(o^^o) ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    コチビさん♪
    勝ちおめでした
    v(・∀・*)
    この調子で行けたら
    良いですねv(・∀・*)
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    コビチちゃん
    写メ大賞候補が沢山やん
    5000枚オーバーオメ~♪
    この銚子で~♪
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    コチビたん
    いきなりの5000枚オーバーヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ
    
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    レベル1でもそんな出るんね( ゜д゜)
    
    アッパレ勝ちおめ\(^o^)/
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    ふたたびソッコー笑
    (*^▽^*)
    
    って、
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    コチビちゃん!
    スゴいでする
    あべし初戦やったね!
    (≧∇≦)
    
    でん
    
    新伝説ケンチャンで
    一撃5000枚over?て
    ピーチャンが笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    コチビちゃん
    更なる記録ガンバってね
    あべし〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゆのみよしさん(⌒▽⌒)
    おめありがとうです〜♪(o^^o)
    この調子で行けたらなぁと思ってます〜♪
    
    コメありがとうです〜♪(=^ェ^=)
  • 16. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    あさやん2分さん(⌒▽⌒)
    コメ&おめありがとうです〜♪(o^^o)
    
    いい写メ撮れました〜〜♪(=^ェ^=)
    この銚子で頑張りたいです〜♪(o^^o)
  • 17. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    くろのんさん(⌒▽⌒)
    まさかの5000枚オーバーに
    僕も(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    レベル1でもターボ引いて
    激闘ストックいっぱいしたら〜
    コーナッター(笑)
    
    おめありがとうです〜♪(=^ェ^=)
  • 18. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    おめありがとうです〜♪(o^^o)
    
    あべし初戦頑張りました〜(=^ェ^=)
    
    伝説ケンチャンは〜
    ノリノリでした〜♪
    
    記録更新できるように
    頑張ります〜♪
    あべし〜
    (*・ω・)ノ♪
    
    
  • 19. 盆の助さん 盆の助さん
    コチビさん☆ミ。
    
    初めてコメします。
    
    アベシ大会初戦勝利お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    5000枚overすばらしいの一言。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    写メも綺麗に撮影出来てます。
    
    
  • 20. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    盆の助さん(⌒▽⌒)
    
    コメ&おめありがとうございます(o^^o)
    
    次回も頑張ります〜♪(=^ェ^=)
    
    綺麗に撮れるように何枚か連続で
    撮ってます〜♪(笑)
    

あべし大会final①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳新伝説創造の関連情報


設置店舗(全国)