記事詳細

パチスロ

新台大好きっ子ゆえ( ̄0 ̄)。。初打ちNEW北斗

77 7

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん




NEW北斗打ってきた( ̄▽ ̄)



これまたムリゲーです!!←一応今日のところの意見ね(・∀・)


整理券9番で余裕の第一候補確保

NEW北斗
9:06〜11:38
貯コイン250〜←ほんとのラストw




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




283コイン消滅( ̄▽ ̄)
MBのおかげで回るわ

んがー!ここまで弱チェと弱MBしか引けんよ( ̄▽ ̄;)


スイカすら引けん!


一応リセ後は天井が510?


いきなり天井とかやめてよー


しかし諭吉投入ワンポチすぐの


303初の中

今回中の当選率は今までの25%より上がって33%なったってよ 4回転後さらに中 ビジャマステ移行 そして

誰?ってw どーやらジャギにあたるキャラらしい(^_^;)

317[的中]宿命の刻 途中また↓

中引くも周りのオーラは黄色まで 激闘乱舞をかけたファルコとの戦いは あっさり負け(。´Д⊂) すぐビジャマステ移行 57本日初のw弱スイカ コレがなんとビジャマに勝って

72[的中]宿命の刻 高確弱スイカ当たり? また途中、中で今度はオーラ緑までも (乂'ω') 弱スイカのカウンターランプ消えてすぐの 93にチャンス目からビジャマステ移行 そして

アスラ倒した(@_@。 今作アスラはアミバみたいな? 105[的中]宿命の刻 弱チャンス目で当たった(@_@。 また乱舞入らん 中から 212[的中]バトロ?負けからユリアで復活 宿命の刻 4スルー(。´Д⊂) 抜けビジャマですぐ抜けるもランプ矛盾確認 中で

79[的中]宿命の刻 コレが 準備中に緑まで行って

キックを無想転生で避けて

115[的中]ようやくの激闘乱舞 白(*_*) なーんも起こらずステージも変わらず

しかし奇跡的に単発は回避も 2連チャンしゅーりょー(。´Д⊂) スイカやらからビジャマステ行くも 結局154飲まれれヤメじゃヤメ!!



NEW北斗 投資 250枚+8K 回収 [ナス] ツマラン これならまだ修羅の方がヤレた気がする、、 そして第二候補が別積みだった件・・・ (*´・ω・`)=3 あ、続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    ビジャマとかアスラとか
    
    誰???
    
    ホントに原作に
    そんなんいるの??
    
    てか、さっきお財布覗いた時は
    マイナスだったのに
    今見たら、プラスになっとる!!!
    (^◇^;)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(。*・д・。)ノ
    
    スロはしばらく止めなされ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    るいるい
    私も知らん(^_^;)
    
    だからーw
    るいるいが先見るから〜(笑)
    
    しょうちゃん
    ほんとそ〜するわぁ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. 運転日報さん 運転日報さん
    しょうねんさん同感!
    
    
    くろのん
    q(*・ω・*)pファイト!
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    打ちたガールのんのんおつ(T_T)
    まあ新台は今月いっぱいは回収ちゃう?
    しっかりヒキ貯めなはれ(^-^)
  • 6. デビルぉキョンさん デビルぉキョンさん
    宿命の刻の中チェでも、ラッシュ入らずか~ 厳しいね。オイラが打った台は、オーラ2段階upして、最終的にレインボーで乱舞 入ったよ。ってか、それ引かんと、乱舞 入らんやろ? って思ってた。通常時も、乱舞中も、中チェ 仕事してたから 高設定だったのかな?
    つまらんから、9連して+になって、即ヤメしたけど
    翌日 見たら、そこがピーク(笑)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    デビルさん
    お初にコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    そ〜なんよ
    通常時には中でしっかり宿命入ったから
    宿命でも仕事するやろと思ったらまったく!(-_-メ)
    それも1回目はまぁこれでも
    入らんこともあるんかなーって程度だけど
    2回もあったら萎えるわー(。´Д⊂)
    
    9連チャンもしたら御の字だよね!
    勝ちおめでした( ‐ω‐)b
    

新台大好きっ子ゆえ( ̄0 ̄)。。初打ちNEW北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳新伝説創造の関連情報


設置店舗(全国)