記事詳細

パチスロ

9/6 新北斗初打ち 456確定台の実践データとグラフ

110 8

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どもども(・∀・)



前回のログ何個か遅れて載ったせいで
3個連続で似たようなログがあがる
いたたまれない信長です(・∀・)w



んで、結局ガッツリ書いた
本命のログは載らないっていう…w



まぁ、それはさておき




昨日、新北斗を10時間ほど
回してきました(*・ω・)ノ



んで、今日も時間あったので
7の日という事で設定に期待出来る
ホールへ(マイホは本日休み)



したらば何と…


大量の人!人!人!( ̄。 ̄;)



店員さんに今日何人くらい
居てるんですか?って聞いたら



「大体600人くらいですね~多くて700人くらいだと思います」



ほぇ~平日ですよ奥さん



まぁでも600人だろうが700人だろうが
この抽選のスペシャリスト信長の手に
かかれば、ミラクルが起きるのだ!




ポチ(*・ω・)ノ








ミラクル!(゜∀゜) 知ってた(・∀・) 悪い方にミラクル起きることは 日常茶飯事なので(・∀・)ww って訳で断念して 時間を持て余してしまった為 昨日のログでも書くかと思って 今に至ります(・∀・) んじゃ本題行きますね~ と言っても何から書くか迷うので とりあえず先にマイスロとグラフ お見せしますね(*・ω・)ノ タイトルの通り456確定台です ※マイスロ


※グラフ

とまぁこんな感じです(・∀・) 456確定の演出は劇闘ストックの エピソード終了時のプッシュボタンで ランプ4つ点灯でした。 点灯の仕方は時計回りに1周してから 左右の4つのランプが点灯しました。 途中まで⑥かと思うくらい 宿命も激闘も初当り軽かったんですが 1回天井行ってから雲行きが… そして5スルー激闘間 約2000ハマりで大きく出玉減らし 最後のART抜け後にヤメ 投資  350枚 回収 1049枚 まずは通常時について コイン持ちが良いです(・∀・) (救世主以上、強敵未満) そして、いつもの北斗です(・∀・) 前兆が短くなって中チェの解除率が 若干上がったいつもの北斗です。 これ以上書くことは特に無いけど 1点だけ気になる事が この日、何も引かずに宿命の刻に 当選することが2回ありました。 (もちろん弱チャンス目も弱チェも引いてない状態です。) 北斗救世主や強敵同様、ハズレでも 抽選してるかもしれません だとしたら設定差デカそうですね。 因みに両サイドの台では確認出来ず もう1台456確定出た台からは 同じく2回出現した模様 次は宿命の刻について 突破期待度約40%との事ですが まぁ確かにそのくらいかもって 感じでした。 この宿命の刻で重要なのが とにかくMB 押し順ベル間でハマれば ハマるほどチャンスになる仕様上 強制的に3回転押し順ベル以外が 成立するMBは正に救世主 しかもMB中はチェリー確率が 大幅に上がってるのでランクを 上げる大チャンス んでその肝心のランクですが 緑までは割と行きます。 でも緑から赤へは中々… 緑までランク上げた状態で 押し順ベル間11G以上ハマるか レア役引けないとまぁ厳しい でも赤まで行きさえすれば ほぼ激闘は目の前です。 赤は80%らしいですが この日自分を含めて両サイドも 赤で外してる人は居ませんでした。 緑が体感で33%ぐらい。 白と青と黄色はお察しレベルww でも油断してたらあっさり青でも 入りますw(この日3回ほど青で突破) んで問題の激闘乱舞ですが 導入されてからあちこちで 「最低でも66%継続は絶対ウソ!」 と言われてますね(・∀・) また大負けしたユーザーが 腹いせに叫んでるかなぁ…と 思っていたのですが これもうちょっと 様子見ようかなと思います(・∀・) と言うのも、自分を含めて 周りもまぁ単発or2連のオンパレード 今のところ個人的には 最低66%継続って言うのは 劇闘ストック込みの話かなと 思ってます(*・ω・)ノ この日個人では激闘15回突入で フリーズ赤7からの赤オーラで 18連(内劇闘ストック9個) 白オーラで9連(内劇闘ストック3個) 緑オーラで6連(内劇闘ストック2個) それ以外の12回は劇闘ストック込みで 全て3連以下で終了(・∀・) 内単発が8回です(・∀・) これが自分だけならたまたま 今日は引きが弱かったで片付けれるが 周りのほとんどが似たような現象… なので、もう少し様子を見てから 判断したいと思います(・∀・) まだウソと決めつけるのは 早すぎると思うので そうそう、サラッと フリーズと書きましたが マイスロ見て気付いた方も 居るかと思いますが フリーズ引きましたw 残念ながら赤7の方でしたが フリーズの仕方は ハーデスの全回転と似てます リール回ってから数秒後に ガシャンって感じです。 ハーデスと違う点はウエイトが あるのと、演出が発生すること 演出は普段出る何でもない演出でした んで赤7の方でも北斗揃い同様 最初40G間のストックパートは ありました。 なので救世主のフリーズみたいに 露骨にガッカリする必要は 無いですね(・∀・) 後は継続バトル以外の 激闘乱舞について語るつもりでしたが 字数的にサラッと纏めて終わります。 簡単に言うと肝心のARTも あまり褒められた仕上がりでは 無いですね(・∀・) ざっくり言えば面白みが無い。 基本的に北斗揃いかターボ引かないと 大量出玉(2000枚超え)はまず無理です。 まぁ皆さん気になってる人は 是非打ってみてください 似たような感想になると思うのでw ではでは(*´∀`) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    負け犬の遠吠えかもしれんけど、
    ガチで単発多すぎる
    
    マイホの北斗で出てるの一回も見た事ない
    
    いくら1でも、機械割があるけど限り出る時はあるはずなんやけど、未だに見た事ない(・・;)
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    いや、今回の件はガチで
    疑って良いレベルやと思います
    
    余りに単発~2連多いので(・∀・)
    
    
    あぁあと何度も言いますけど
    機会割が出すんじゃなくて
    
    機会割ってのは途方も無い
    回転数を回した時に収まる出玉率
    ただの数字ですからね(・∀・)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    一番驚いたのは抽選番号が705ってのに驚いたのは内緒です
    
    次はパチまどマギログ楽しみに待ってます
  • 4. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    勝ちおめです!
    
    ワタシも今日夕方打ってきました!
    6時頃からさっきまで打って−11Kでした
    
    負け犬の遠吠えかもしれませんが
    
    正直期待してただけに…
    
    つまらなかったですw
    
    低設定だったからなのかもですが
    
    負けたからなのかもしれませんが
    
    つまらなかったですw
    
    結構期待してたんです(T ^ T)
    
    
    
  • 5. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    確か、蒼天2の継続率がややこしい言い回しになっていて勘違いした人が続出だった記憶が…
    
    あの手の罠ですかね(^^;
    
    まぁ、自分は救世主で半年間2連の壁越えられませんでしたからね、そんなもんっちゃぁそんなもんかもですが…
    
    とりあえず、北斗システムはいい加減もういいわWWって感じですわ(´∀`)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ほぇ〜平日ですょ奥サン?て笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    からの笑
    
    705番のミラクル?
    さすがです(朧チャンで)笑
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    って、
    新ケンチャンの実践ログ
    大変お勉強になりまちた
    (・∀・)ノ
    
    でん
    今作のケンチャン、
    仲よし店員のにぃチャン情報
    ヽ(・∀・)ノ
    
    にぃチャンの友だちが
    14000枚出したって
    びっくらこ笑
    ヾ(・◇・)ノ
    
    うん?
    信長チャンなら
    出せるまする
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    抽選番号悪すぎですよねw
    
    まどパチ早く打たないと
    どんどん釘締められるから
    余計打てなくなる~( ̄。 ̄;)w
    
    
    へむへむさん
    
    安心してください
    
    高設定でも面白く無かったですw
    
    普段あまり台の批評とかしない
    私でもこういうくらいですから
    多分相当ですよw
    
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    板様
    
    蒼天2はATレベルと
    オーラレベルがありましたからね~
    
    あれはややこしい。
    
    その手の罠では無いけど
    もし仮に劇闘ストック込みなら
    似たような罠ですね…
    
    
    半年間2連の壁超えないのは
    キツすぎるw
    
    まぁ救世主は75%で50%継続やから
    中々続かないですよね…
    
    
    北斗システムは飽きたけど
    実家のような安心感( ̄∇ ̄)w
    
    
    マユリンさん
    
    平日ですよ新妻さん
    の方が良かったですか?(・∀・)w
    
    朧ちゃん(マユさん)に流石ですって
    言ってもらえるなら705番
    引いた甲斐があるってもんですw
    
    
    14000枚…だと…?
    
    その人因みに…
    
    
    人ですか?(・∀・)ww

9/6 新北斗初打ち 456確定台の実践データとグラフへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳新伝説創造の関連情報


設置店舗(全国)