記事詳細

パチスロ

おみくじが・・・

51

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(∩・∀・)∩ こん



いつも沢山のログポチ&コメd(´∀`o)ありがと〜



今日はマイホは入れ替えで3時オープンなんで
朝一ノロノロどーすっかなぁーと



おみくじ引くと

1パチ5スロ? そやなー 明日は朝一で新台打てるし… マルに慶次のスロが5スロに既に入ってたし それでも打ちにくかな〜 と、まぁでも低設定打って楽しいのか・・・ なんて思いながら 9時過ぎ家出て向かったはサブホ(笑) 一応4の付く日は熱い? 覗くとやはり人気は絆 普段はガラガラでもこの日は20台満席 さっそく何やら写メってるから見ると 6ベル撃破( ̄▽ ̄)←開始15分で456確 番長はとゆーとまだ空き空き 一瞬テケトー朝一様子見がてら 打って見ようかとも思ったけど、、 止めてw サブホ退散 マルへ まぁもう9時半過ぎなんで5スロ慶次は 既に打たれてるし したら前日最終796のグラップラー刃牙 まぁリセだろうけど、 ちと打ってみたいと思ってたやつだしと 着丼w グラップラー刃牙 すぐ10回転ほどで 何やら発展から

当たったん?

どーやらCZに入っただけらしい(^_^;) まぁ1番期待度低いやつで失敗 弱から?

113[的中]力みゾーン←CZに入るかどーかのボナ 力み率?40%でコリ↓

失敗 204[的中]力みゾーン 20%でさっきと同じ期待度低いヤツだったのにグラップラーチャンスゲット(@_@。 それが 3.5の敵やっつけた


地上最強トーナメント(ART) で、バトル↓


死に際から復活? て・・・結局負け(´・_・`)

( ̄▽ ̄)ツマラン 21止め グラップラー刃牙 投資 400枚 回収 202枚 負け (*_*) 11時前にマル退散 からの〜 サブホもう一度覗いて見た 朝一瞬打とうと思った番長3は800ハマって当たってない てか、番長全台埋まってたけど全く出てない 絆はまぁまぁ? でも朝一確定出した台はその後凹んで出てない(^_^;) 11時過ぎには帰宅 明日は新台北斗か? はたまた気になるコリか?↓

番長3も増台したし、、 どーしたらええ? シランガナーw ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

パチスロ グラップラー刃牙の関連情報