記事詳細

パチスロ

あべし大会貯コイン制限500枚勝舞!

60 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん




えー、、あの後
娘が出かけて〜




気が付いたらホールに居たワタクシw



13時過ぎ入店徘徊〜




朝から推し機種メールにGOD、転生


凱旋の780が落ちてたけど
その前も800くらいハマってたし危機回避( ̄▽ ̄)


やはり北斗系はいっぱいかぁ〜


あ、新北斗に1台空き


まぁその前天井逝ってるしね( ̄▽ ̄;)



スルーして




パチンコ転生
貯玉2500発勝負にするかぁー


てな時!
3度目の推し機種メールが


見ると北斗新伝説やと( ̄▽ ̄;)


恐る恐る見に行くと
まださっきの台空いてる(|||´Д`)w


まぁ456確出ても天井行くらしいし
コレは私に打てと言ってるんだわとw



ここから打った↓

北斗新伝説 13:19〜15:20 コレが すぐに弱チャ目 弱チェからの〜 中段チェリー!


140[的中]宿命の刻( ̄▽ ̄)簡単 まぁ青では(ヾノ・∀・`)ムリムリ 次、強ベルからパジャマ! 63[的中]宿命の刻 緑までで諦めてたらユリアがケーンって( ゜д゜)

激闘乱舞ゲッーーーーート! 緑オーラ市都スタートなんで ちょいと期待するもリプ連地獄(。´Д⊂) ストック出来ずもなんとか パンチかわして継続! そして 強ベル?バトル発展!

負けるんかぁーい(* ̄□ ̄*; 2連150枚(´・ε・`) 飲まれれ追加投資〜 中チェ 弱スイカ引いてパジャマ倒して 303[的中]宿命の刻 青までで諦めてたら なぜかキック喰らってから復活! 激闘乱舞ゲッーーーーート( ̄▽ ̄)v

(*゜ロ゜)ハッ!! わかるかな? 長老用アップ↓

ボインレーですよ!旦那!(笑) ぐふんが先日コレから一撃4500枚出したらしいけど、、 まぁ過度な期待は禁物( ̄▽ ̄)w 市都スタート まさかの駆け抜ける?寸前

なんとか激闘ストックε-(´∀`*)ホッ 次に

中チェでパジャマ!! 貰った思ったらまさかの負けるとか(。-_-。) まぁなんとか 先制して継続!! 次はソリア?に勝って一気に2つストック! その後また中チェバトル負けたりしつつも なんやかんやと

その後は 中チェで一回バトル勝っただけだったけど なんとかケンちゃん耐えて・・・

この前に裏ボタンで役物ボインレー出たんだけど 写メ間に合ってなかった(^_^;) そんで奥義を無想転生で交わしてコリ↓

EX乱舞(゜∀゜)キタコレ!!

80て(´・ε・`) Pさまの最低記録にも届かんとわ(・_・、) 強チャ目から

ここまで↓

北斗新伝説 投資 300枚 回収 ↓

記録としてはショボいけど 短時間で投資軽くこんなけ出れば十分! ラッキー勝ち\(^o^)/ ( ´ ▽ ` )ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    くろのん(*^▽^)/★*☆♪
    
    あべしかちおめ。\(^o^)/
    
    次も期待するからね\(^o^)/
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    クロちゃんの薬代稼ぎましたね(*^-^*)
    
    後あべし大会の記録出ましたね!
    
    こんな稼動が続いたら良いですね(*^-^*)
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    新北斗、1333枚上等!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    しっかし、相変わらず北斗レインボーって
    誰が引いてもショボいよな? ( ̄ー ̄) 
    
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    奥地の
    
    新伝説の
    
    始まり感半端ない。( ̄0 ̄;)
  • 9. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    長老用アップ・・
    ワロタ
    (≧▽≦)
    けど・・・
    ありがと
    (>_<)
    泣くんかい?
    
    勝ちおめ~♪
    今日も美脚全開したんやな
    (///∇///)
  • 10. しょうねんさん しょうねんさん
    ボンカレー(笑)
    
    EX乱舞引けただけでも良かったやん
    
    しかも低投資だし(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    伝説創れそうな人発見( ̄O ̄)
    
    イイ波に乗れそうかな?
    
    次も頑張れ~( *・ω・)ノ
    
  • 12. やじじさん やじじさん
    あ、めんご
    昇天しないとレベル見れないんだね( ̄▽ ̄;)
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    やじじ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    そそ、ATレベルは昇天後のボタンプッシュでしか見れんと思うー
    
    コチビたん
    ボインレーはいつ見てもいいよね!
    
    まぁ新基準はとくに過度な期待は出来んけどw
    
    EX乱舞引いても80ではねぇ(笑)
    
    コチビたんはTurboも引いていっぱい乗せてね!!
    
    にゃこちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    そーなんだ、高齢だったかな?
    
    最後はやはり苦しんだ?(・_・、)
    
    若くて体力あれば手術の選択あるけど
    歳だとなかなかね(*_*)
    
    ゴルゴン
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    そーならいいけどねぇ
    報告版に記録更新報告出来るよう次も頑張る!!
    
    ちっち
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    期待に応えれるよう頑張るね!
    
    ななたん
    (人-ω・)アリガト☆
    
    毎回こう上手くいけばいいけどね(笑)
    
    Pさま
    まぁでも新基準で1000枚出ればまぁいい方だよね!
    
    ぽっくん
    奥地はやめーい(笑)
    
    次は伝説創れるよう頑張るわ!
    
    金ちゃん
    毎回毎回美脚付けんでええてー(^_^;)
    
    てか、全開て(笑)
    
    しょうちゃん
    ボンカレー?食べたいん?(笑)
    
    乱舞引けて嬉しかったけど80とわ(^_^;)
    
    親方さん
    伝説創れるよう次は頑張るわー!
    
  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    あべし勝ちおめ~(^^)/
    
    北斗はよくわからなかったけど、今日強敵打ってみたw
    つぼにはまれば、北斗も出るみたいだね!

あべし大会貯コイン制限500枚勝舞!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳新伝説創造の関連情報


設置店舗(全国)