記事詳細

パチンコ

相性抜群のめぞんがとうとう・・・

87 22

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
続きました







願うは

え?( ̄▽ ̄;)w 次に 人気なのか? 昨日増台して場所移動もした パチンコハーデス 1000個使うもヘソに入っても 手前に落ちるばかりで全然ダメぽ(。´Д⊂) ( ゜д゜)ハッ! 忘れてたw 私には今一番の相性を誇る めぞん一刻があるじゃーまいか!! めぞん一刻 だーれも回してない(^_^;) スチャっと 12:05〜 なにやらすぐにハート役物落ちてきてびっくりポン(@_@。 んでコリ↓

赤保留激アツ(゜Д゜) 発展時すでにセブフラみたいなん鳴ってるw

当たる(゜Д゜)

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜) まっまぁ確変はないか?

☆4つ半(゜Д゜) 確変もゲットン(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜) なんやかんやと

エピソードコンプもして 時短で引き戻しもありの

9連チャン(((o(゜▽゜)o)))一撃万発 疲れたしお腹空いたし即やめ(笑)

相性抜群のめぞんでとうとう出ました! 万発オーバーd(≧▽≦*) まさに

勝利( ̄▽ ̄)v ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント


  • 13. P乃介さん P乃介さん
    めぞん、勝ちおめ!
    
    んで、クロ様に賛成
    Pも今日新北斗打った
    あれ、ガチで60%以上?嘘やろ?
    前任者のおっちゃん、単発の嵐の最高三連
    その後座ったが、Pも単発と三連でやめ
    たまたまポンポンポンときたからコインは使ってないけど、あれ無理ゲー
    持ちコインで、ギアスで2500枚出したがな
    ( ̄▽ ̄)
  • 14. ローザさん ローザさん
    こりゃまた失礼( ̄∀ ̄;)
    
    万発書いたつもりで(笑)
    
    北斗←見逃してたわ_(._.)_
  • 15. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    勝ちおめ!
    相性いいなー(°▽°)
    めぞんっていつのアニメ?
  • 16. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    勝ちおめ(∩∇`)
    やっぱりなんだかんだ強いんだなー(*´∀`*)
    
    引退の心配なんかする必要なしてことですねw
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    やぱコレだね〜♪
    パチの〜♪めぞん〜♪笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    マヂで相性イィね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    新ケンチャン、
    おっでちた
    (。・_・。)
    
    でん
    
    今作の敵メンバー?
    誰ですか?て感じ笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    かなりキツそな?
    (;>_<;)
    
    あっ、
    マイホも入ったから
    ちと触れてみるけど笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    オメありがとうでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    何万分ぢゃなくて
    約52万の1でする
    でアレだけ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    くろのんサン
    貯コイン復活
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 18. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪めぞん相性いいんやね♪
    万発勝ちオメ♪(*´∇`*)
    ログにコメ感謝☆(*´∀`)
    今日は晴れ予報→遠出してみようかな(*・・)З
    
    チャビン♪(・∀・)ノ⌒おはよ
    今日もp(^-^)q⌒☆゜リポD⊃○
    
    イサコ♪昨日仕事人見たら700越えて当りナシやった(^ー^;
    シルエット浮き上がるやつなんかいいね(^-^)
    
    シャ~ちゃん♪(*´ー`*)/⌒
    今日も無理なくp(^^)q⌒☆゜
    
    
    
    
    
    
    
  • 19. あすから7940さん あすから7940さん
    とうとう万発おめ(*^^*)
    雨降りだわ
    おはよーさん( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    やじじ
    そう曲がいい!最後の雨とか恋に落ちてd(≧▽≦*)
    
    癒される(*^^*)やじじも打ってみて!
    
    あさやん
    ちょい減りは致し方ない感じ(^_^;)でも
    オマケ入賞に入るからかそんなにも減らん
    アタッカーは優秀( ‐ω‐)b
    
    ななたん
    はい新台大好きっ子でつ(^_^;)
    
    スロはなかなか厳しいね
    
    おめあり(*^^*)
    
    ミッチ
    めぞん一刻ならぬめぞん一発まさに( ‐ω‐)b(笑)
    
  • 21. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    どした、四ツ谷さん保留でも出たんか?(* ̄∇ ̄*)WW
    
    1ページ目まで読んだで( ̄▽ ̄)ゞ
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    ありがと(*^^*)
    んでも
    今日は忠告きかずまた新台スロって負け(。´Д⊂)
    
    Pさま
    勝ち分今日返してきたわ(。´Д⊂)
    
    北斗はおもろく無いよね(^_^;)
    ギアスでまくり勝ちおめ!
    
    ロザちん
    今度北斗打ってみる?(^_^;)
    
    まーちゃん
    私もアニメは見てた訳じゃない(^_^;)
    でも曲がドンピシャ( ̄▽ ̄)
    まーちゃんは知らんかも(^_^;)
    
    へむらちゃん
    今日またスロって撃沈したから
    やっぱ引退やわ(。´Д⊂)w
    
    マユリン
    ありがとー
    でも今日また撃沈したー(*_*)
    神もどき台で(笑)
    
    そか、52万の1は凄い!
    
    今度北斗打ったらまたログってねー
    キツイと思うけど一撃けっこう出てた台もあったから・・・マユリンなら出せるかも?
    
    パンちゃん
    d(´∀`o)ありがと〜
    
    書くとこちと違うよーな(^_^;)
    
    あっすぃ
    今日は勝ち分さっそくご返金(。´Д⊂)
    
    あっすぃは行ったかな?
    
    板さん
    全部読んでけろー(;_;)

相性抜群のめぞんがとうとう・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRめぞん一刻~約束~の関連情報


設置店舗(全国)