記事詳細

パチンコ

我流立ち回りについて

17 4

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
仕事が忙しくなかなかログ出来ていない


やっとホールに行く



さて、スロかパチンコか?


時間は20:30


疲れているのでパチンコにする


スロは打つの疲れるから(笑)


まずはシマの状況を確認する


ガラガラだ!(笑)

大手チェーン店でこの惨状は何なんだ!


確認しようにも回されてないし、当たりも少ない


でもね、当ててしまうんだよね(〃ω〃)


ミドルのカイジ7回転目

当てるけど確変入らず(^_-)

即やめで次の順番台に移動 誰かが80回転でやめてた、めぞん一刻ミドル約束 大チャンスの保留から当たり!

自身6回転目

確変にも入る(^○^)

まぁまぁ伸びてくれてこの球数

即やめ 投資は500円 これが立ち回りとは言えないかな? れいちゃんと同じでオカルトチックな立ち回りだから理解するのは難解かもしれない でも、このオカルトチックな立ち回りで勝ってるから! 普通の人達にはミドルタイプを少ない回転数で当ててるのが異常と見えるかもしれない 理解してとは言えないが、こんな立ち回りをしている人が全国にどのくらい居るのか? では、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    少ないでしょうね(笑)
    
    皆が皆、できてしまえばホールの経営は成り立たないのでは?
    
    …私は地獄に金は持って行けぬし…あるときはなるべく使ってやろうと思います
    (*^_^*)
    
    …ただ、どう考えても夢すら与えないような感じの有り様は騙されたフリをするだに疲れるから~真面目にやって欲しいね
    ┐('~`;)┌
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    甘でも当たりません(・・;)
  • 3. 良チャンさん 良チャンさん
    阿修羅さん
    皆さんも出来ますよ!
    だって、わたすが出来るんですから( ^ω^ )
    
    Pちゃん
    いつもこんなに簡単に当たる訳ではありません。
    ホールの複雑な要素が絡んでいるからね。
    
  • 4. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    500円引き当たりおめ( ´ ▽ ` )♪
    おーログにオラの登場ありがとう♪
    ホールの癖と還元率
    タイミングやな(笑)極めれば誰でも出来るんだけどね( ̄▽ ̄;)
    
    
    

我流立ち回りについてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRめぞん一刻~約束~の関連情報


設置店舗(全国)