記事詳細

パチンコ

新台?死台?

21 3

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
巷はゴールデンウィークで浮かれてる


ホールは地獄絵図


新台?


死台?



ここは大手チェーン店


時間は21:40


明日のスロの下見に来た


下見しても回されてないから意味ねーし!(笑)


天井狙い台も無いし高設定挙動の台も無い


ホールぶらぶらする


新台?

ひぐらしの鳴く頃に?


2台あるけど1台は250ハマり



もう1台は803ハマり!


時間もちょうど軸判定の22:00少し前

21:57から回し始める


突然レベル5まで行きエピソードに発展


台の前の丸いのがくるくる回ってる!


真ん中のボタンが飛び出て当たる!

当たったのは22:01

でも案の定単発 これは想定内 新台で800ハマりの台は見栄えが悪い とりあえず当てておくか!みたいな事 1350発を即やめで交換してお帰り 下見に来て夕食代も出たしコンビニで買い物も出来た さて、明日はどうするかな?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    軸判定?(・・;)
    
    はて?(・・;)
    
    てか、しっかり引いてるし(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 2. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    Pちゃん♪こんばんは♪
    軸判定はね強いんですよ( ´ ▽ ` )
    そうだよね  意味多分わからないち思うけど  ともかく時間的なタイミングを
    狙ってる訳ですな( ´ ▽ ` )
    
  • 3. 良チャンさん 良チャンさん
    Pちゃんボス
    コメありがとう
    メイン判定とサブ判定がありますね。
    軸はメインね。
    ホールに居て誰かが当たった時間を見て下さい。
    面白い現象が見えますよ。(笑)
    

新台?死台?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 追伸 19 3

CRひぐらしのなく頃に~叫~の関連情報


設置店舗(全国)