記事詳細

パチスロ

今日は笑ゥくろのんの日?

115 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども






今日は何の日?

喪黒(96)福造の日w と言う事で 新台大好きっ子くろのんは 皆の忠告も聞かず スロにスチャっと 笑ゥせぇるすまん 9:05〜12:20 なにやら朝一天国は40%くらいであるらしい?

欲望ZONE緑までいって

ドーンと

94[的中]天国\(^o^)/ 私の忠告を聞かないからですやと(^_^;)

ドンドンボーナス(以下DB)

何か起きそうで、

某機種の神みたいに椅子に座ってる(^_^;) 何も起こらず

単発(。´Д⊂)

45[的中]天国DB 真ドンドンボーナスとかにならんと ムリなんかな(´・_・`) 単発(*_*) 選ばなかったもう1台は300手前の初当たりが真ドンドンボーナスで そっから上乗せストックしまくって凄い展開( ̄▽ ̄;) 私は天国抜けて・・・ とりま293(ふくぞう)の熱いZONEまでは 回すかと続行

はい、きました 298福ZONE(某機種のヘルZONE的なw)

10G継続もダメ(*_*) でもすぐに からかヘルZONE連続的なアレか分からんけど

377[的中]福ZONEで111 まさにアレっぽい当たり方w またDB 単発(。´Д⊂) すぐに

福ZONE連続でスカッ 右下のさくせん画面に↓こんなん出るから

つぎまでがんばれ! 天国? なーんて ・・・ 抜けたけど? ここでもう1台はドンドンプレミアムまで引いてどエライことに(´-ω-`)ウラヤマ〜 私もあんなんしたぁーーい! 次までっていつまでやねーん←まだ言うてる 次はここでした↓

440欲望ZONE緑までいってドーンならず 抜けて不意打ちの↓

復活ド―――(゜д゜)―――ン! ビビるわ( ̄▽ ̄;) 446[的中]またしてもただのDB 初めて7を狙えのカットインきたけど ダメ(。´Д⊂) でも終了画面に

初の喪黒とマスター 天国に期待? 95[的中]はい天国、しかしまたしてもただのDB 単発(ノ-_-)ノ~┻━┻ 天国抜けて すぐに弱から?福ZONEスカッて 175ヤメ(*_*) 笑ゥせぇるすまん3 投資 19K 回収 2枚 5連単で まったく笑えない(。´Д⊂) まぁでも打ってて苦痛じゃなかったんだよね〜(^_^;) 北斗よりよっぽど楽しい(*^^*) からの〜 パチ見に行くとちょうどまどマギが一台空いてる 新台大好きっ子は着丼( ̄▽ ̄;) するってーと! ワンポチで

赤保留(@_@。 コレは!昨日と同じ展開( ̄▽ ̄)

赤保留疑似3

杏子はビミョー? ハズレた(´;ω;`) まぁ打つ前に沖パチ設定したのに エアもPフラもない時点でアカンとは思ったけど・・・ そしてキュゥべえが

僕はどんな奇跡だって起こしてあげられる なーんて言うもんだから ちと頑張って回したけど・・・ 155〜446(2500個+2K)24.25/K 奇跡は起こらず(´△`)↓ くろのんドーンと撃沈(。´Д⊂) 皆に同じ事言われそうだけどあえて コメ欄空けときますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

コメント


  • 9. P乃介さん P乃介さん
    ぴーこもな、ボロボロぢゃ ( ̄ー ̄) 
    
    一緒に旅に出るか? ( ̄ー ̄) 
  • 10. ローザさん ローザさん
    マジで新台キラーやな(゜Д゜)www
    
    負けてもメゲず!
    
    リベo(^o^)oふぁい
    
    頑張って〜!
    
  • 11. MITTRONさん MITTRONさん
    まぁ、この際だからトコトンいっちゃいましょう。ドーン!
  • 12. るいるいさん るいるいさん
    笑うセールスマンなんて
    あるんや(゜∀゜)
    面白そうだけど、おつ( ̄∇ ̄)
    
    まどマギも乙(>_<)
    赤保留は無双並の
    赤って事かな?
    キャラ保留見なかった?
    
    くろの日なのに
    残念(´・_・`)
    
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    おつでした(T_T)
    新台は回収だし玉専にしないから言わんこっちゃない‥(笑)
    まあ切り替えて明日はリベンジログ期待してまする☆
  • 14. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    笑う金四郎
    略して・・
    笑金(わらきん)
    (*^。^*)
    
    リベ頑張ってね♪
    (゜∇^d)!!
    
    
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    新台大好きっ子やなくて
    
    新台大好き母さんな( ・∇・)w
    
    子てゆうとこが
    図々しいわ~(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 16. あかまわさん あかまわさん
    自分はフリーズしてプレミアムドンドン引いたけど9セット上乗せしたが駆け抜け1000枚届かず
     新基準ってこんな感じ? 引き弱?
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    あかまわさん
    お初にコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    プレミアムドンドン引いたの(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    一応サイトには期待枚数2500枚とか書いてるけど
    そこはまぁ・・・新基準w
    
    1/65536引いてもこんなもんなら
    GOD引きたいよね(笑)
    
  • 18. あかまわさん あかまわさん
    ホントに^_^
     ドンドンチャレンジextra1回も無く
     その後AKBだの討鬼伝だのミリオンアンサーだの何ちゃらセブンだの乱れ打ち

今日は笑ゥくろのんの日?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~の関連情報


設置店舗(全国)