記事詳細

パチスロ

7月7日

28 3

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
ども、ニワカスロッターです。
7月7日…。
設定狙いを失敗しまくりの自分ですが
懲りずに朝イチから打ってきました。


朝イチ
絆×3
転生
ゴージャグ
バイオ6
パチンコ慶次

最終的に落ち着いた形は
パチンコ慶次×4
絆×2
バイオ6



打ち切った
絆A台
6確台(恐らく打ち子さんの見間違い)

通常
4836回転
BC36回=134
BT15回=324



以下打ち子さんが終了時早々にデータ消去してしまったので9時~18時までのデータ
総スタート5985
弱チェ40.075
通常BC
赤同色2
赤異色10
青同色2
青異色14

ベル残
3?&1

謎BC?
赤ランプ無し

BT初当たり9回まで突入率10分の9と言うぶっちぎり台だったけど後半失速。
最大BCスルー8回

18時前に6確報告きたけど順押しベルだったかも…とのこと笑

差枚+780枚



絆B台(456確)
通常
4276回転
BC41=104
BT20=213

弱チェ
40.72

赤同色6
赤異色18
青同色3
青異色14


ベル残撃破
6→2回
5→1回
2→1回
0→7回

謎BC自分が稼働してる時に(9時~12時)
1回

差枚3200枚

最大BCスルー4回

これは6と言うことでええですかね?笑
上手い人からしたら推測項目が薄っぺらいかとは思いますが、その薄っぺらい中でも充分ぶっちぎってるんで。笑



バイオ6
通常4287回転
ART初当たり25回=171分の1
差枚4200枚だっけな笑


初当たり確率が6やったら181分の1?
昼過ぎまで初当たりが島一番当たってて
その時点で120以下やったので最後まで打たせました。
最後の誤爆で一撃5000枚出るまでは当たっては飲まれ当たっては飲まれの繰り返し
全く伸びなかったらしい笑

最終的には結果は良かったが解析が出てないのに打つ時点でアウトですよね笑
反省\(^^)/


慶次に関しては
20半ばのサポ1.0~1.6玉増え

初めからパチンコ打っとけばと思うのはいつものことです笑

閲覧ありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    こんちわ
    相変わらず素晴らしい稼働っす。
    バイオ6、自分打ってませんが。
    たしかに詳しい解析はでてませんが、メーカー色といいますでしょうか。
    エンターライズ系の6なんかは単純に別格挙動ですね
    この流れだとバイオ6も同じかなぁ、と。
    データ取らなくてもわかっちゃうぐらい挙動が違う感じですよ(もちろん展開悪いときもありますが)
    設定あると思ったらバイオはツッパしまくりすよね。笑
    てか今後もスロ実践ログ期待してますよ。笑
    あと!ついでに質問。
    先日金色で5連、ヤミテラ抜けて電サポ消化後に5回転で当たり、そこから10連。
    実質15連みたいな感じですが。
    ニッくさんだったら何発ぐらいなりますかね?
    ちなみに俺28000発ちょいでした
    ↑技術的なものはまったくナシね。笑
    参考までに教えていただけたら
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ニッくさん
    
    お久しぶりです
    
    絆好きですな
    
    バイオはかなり辛いですね~
  • 3. ニッくさん ニッくさん
    べきぃさん
    コメありがとうございます。
    
    ガロは右の釘調整によりますが
    良調整=16R2120~2140玉
    普通調整=2080~2100玉
    悪=2060~2080
    位ですかね。
    
    
    まぁさん
    お久しぶりです♪
    絆の勉強中です笑
    
    バイオ無理ゲーですね笑

7月7日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)