記事詳細

パチスロ

天国からの地獄。初めてはビターでした。

33 12

ひるる。さん

ブロガーランキング:-位


初めまして。

絆を勉強中です、
男女問わず仲良くして頂けたら嬉しいです
(*´`*)


どうぞ、宜しくお願いします。





…………さて、




早速ですが、びっくりするような報告を
することになってしまいます。





わたしくしとんでもない事をやらかしました。
あまりにショックで寝れておりません。












絆はフリーズを引いてみたいが為に
打てるときは夕方から通う日々。





    
熱い演出が出たら一確を狙おう。




万が一引けたら、
有難うって気持ちで
ゆっくりレバオンを味わおう!


引けてる動画を見て、凄いなぁ、良いなぁ
の日々。




最近、別な機種ですが
10万分の1のフリーズを引いてる女のライターさんを動画でたまたま見て、
「すご……」
「10万分の1と絶対引けないでしょ」
「どんだけだこの人……」



と思ってました。




  

……まさか、
自分がそれよりも
凄い引きをするとは
思ってもいませんでした。



数日前までは…………   




 





この間の出来事です。



通常時、全くの演出無しから 
突如、
ルーレット演出の大きい音がなり
ぱっと画面に目をやると、
目を疑いました。









全部の選択画面が祝言の朧と弦之介。




その時点で頭が


「パニック。」



思わずビクッ!と隣の人を見てしまった。
目が合う。
しかし無視。
(フリーズ確定でごめんなさいうざかっただろうなと思いつつ、もう思わずでした。;)





((((・◇・;)))))




もう一確なんて頭にありませんでした。
取り敢えず分かったことは、






なんとまさかのうっっっっすい
共通ベルからのフリーズ
(52万分の1)
を引きました。




これからだと分かりませんが ちゃんと共通ベルです。 此処までは嬉しくて書いたメシマズ日記 だと思うでしょうか? いや、違うんですよ。。 どうか、 どうか!!!(強調) 私の立場でこの先を読んでくださいませ。。 宜しいでしょうか。 念願の初フリーズ、 取りあえず、 終始手が勝手に震え、 頭が真っ白。 いつの間にか、 店員さん達やお客さん達が集まってきていて ザワザワ。 トイレに行って気を落ち着かせようとしますが、気持ちが心ここにあらず。 色々な人に注目され、 コミュ障な私は冷静になれず、 真っ白のまま打ちます(笑) 色々考えていたのに、 全然身が入らぬまま。 後日後悔 することになります。 ただ弦之介バジリスクタイム。 城背景で80%示唆の演出が無いので、66%だろうなとだけはどうにか 頭に思い浮かべながら打ちます。 ほぼ無心のまま、絆モードが過ぎ。 …………あれ、レア役が全然……引け……っ……………ない。? 絆モードで単発の後、 次も絆モード。 隣の兄さんの終われオーラが凄い……;; (まだあったのかよ)って感じで 見た瞬間肩を落とします。(>_<) が。それも単発。 とても嬉しかったのに、 嬉しかったのに…… ……4~5連で終了です…、 悲しくて呟くと、 A「やらかしすぎ(笑)」 B「俺八千枚出た(笑)」 C「ジャグラーの方がマシwww」 …………。 わかってる、 分かってるよ……。 分かってるわいそんなことおおおおおおおおおおおお!!!!!!;; という事で、 66%の祝言2つだったと思います。 フリーズしてると何処からともなく店員が集まってきて、ざわざわ。 そのお祭り騒ぎからの600枚。 店員さん達が嘘のように静かになりました でもね、 初めての念願だったんです。 もう少し温かい感じで見て欲しかった。 終われオーラが凄いし、 ネットでも報告したら 自慢や馬鹿にしてくる人が多数。 ほんと、あのフリーズは夢かと思いました。 ……ですが写真や動画が残ってる……。 初めては衝撃的な結果でした。 「私は思います。 初めて引く方、伸びますように、と。 こんなショックな気持ちは 他の人に味わってもらいたくない;;」 もう十分! 皆から痛い視線やら コメントを貰いました。 隣の人なんか、終わったらじろじろ見きてきて 携帯ぽちぽち。煙草ふかし。。 メシウマでしょうね。。 はいはい。(;_;) 誰かかから おめでとうが……欲しかった(´;ω;`) 店員さんは遠くからざわざわして 何の恩恵を引いたのかとかちらちら見に来るだけ。 決して自慢したいなんて思ってません。 ただただ凹みました。 その後のBTでは巻物とか引けて1800枚取りきれず。。何故、、 52万分の1…… 私引いたのよね…… そして600枚?? はぁ?? 恐ろしいよ……。 他の日に負けてもいいから 良い思い出にしたかった。 2000枚は欲しかった 引けたことに感謝 有り難い、有り難いって言い聞かせてますが 枚数が大変ショックで 立ち直るのに時間がかかりそうです。 心優しい方、 おめでとうと言って下さいませんか そして慰めてはくれないでしょうか、 初めてのスロ投稿でしたが、 読んでくださった方居たでしょうか。 お付き合い頂き、 ありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 3. げっちんさん げっちんさん
    初めまして(^o^)
    俺も先週ベルフリーズ引きました\(^o^)/
    祝言一個の即負けで2連の281枚でしたよ(笑)
    普通に笑ってスロ仲間達にLINEしてましたよ!
    
    その数分後に隣が普通に2連して枚数がまさかの281枚でした(笑)
    
    そんでもってフリーズ引いた30分後には追加投資をしてました(笑)
    
    そんな事も有ります!
    あまりお気になさらず\(^o^)/
    
    また引けるといいっすね( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. しーまぽんさん しーまぽんさん
    初めましてm(__)m
    まずはPBCおめでとうございますo(^o^)o
    
    共通ベルからのフリーズは自身まだ一度もないですね(。>д<)
    絆のフリーズは他の機種とは少し違い、引いた後が特に大事ですもんね。
    
    自分も1000枚以下は経験ありますが、まずはフリーズを引けたっていうことに自信を持っていいと思いますよ♪
    
    ここのサイトの方は皆さん優しい方ばかりなんで、ここで自信を取り戻してまた次に活かしましょう☆
    
    長文申し訳ありませんでしたm(__)m
    次のログも楽しみにしてますね♪
    
  • 5. ひるる。さん ひるる。さん
    ★555★さん
    
    初めまして(>_<)
    温かいコメントありがとうございます
    (´;ω;`)
    癒され……癒された……
    
    もう、
    それでだけで立ち直れます(>_<)
    
    
    待ってください。
    枚数は残念ですが……
    6回以上もフリーズを引けてるのです…か?
    凄い!!!
    
    ですね……タイミングと引きが重なると出るので、こればかりは仕方ないですよね!
    ほんとありがとうございます!!!(>_<)
    
    真瞳まだないので楽しみです!
    ★555★さんもどかーんと出ますように!
  • 6. ひるる。さん ひるる。さん
    ばんちょ:さん
    
    お仲間が!!吐きそうなりますよね(笑)
    ありがとうございます!!!
    
    (>_<)
  • 7. ひるる。さん ひるる。さん
    げっちんさん
    
    初めまして!
    励ましてくれてありがとうございます、
    ものすんごく元気がでました。
    
    ここの方達はなんて優しいんだ(´つω;`)
    時間かかったけど投稿して良かったです。
    はい!!!げっちんさんや皆さんのお陰で
    息を吹き返しました!
    また引けることを願って前向きにいきます(*´`*) げっちんさんにも幸あれ☆です!
  • 8. ひるる。さん ひるる。さん
    しーまぽんさん
    
    初めまして(>_<)
    おめでとうがぁぁぁぁ嬉しい……
    ありがとうございます(´;ω;`)!
    
    あなたは天使様でしょうか……  
    
    心が癒されていく……(´・ω・`)
    
    
    自分では認められなかったので、
    そう言って貰えてほんと楽になりました。
    自信持ちます(`・ω・´)ガンバル
    
    
    ですね、勇気を出して、投稿したのですが
    優しい方ばかりで、助けられました……
    いえいえ!!有り難かったです!
    
    
    次ログですか、いつになるかはわかりませんが投稿しますね(*´`*)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初めまして
    _(._.)_
    
    PB
    おめでとうございましゅる!
    
    私はね
    フリーズやら
    継続率いいところ引いても
    速攻終わりますから(笑)
    
    引けるだけで感謝と思い
    次
    頑張りましょ!
    
    6月
    気持ち切り替えて
    楽しいスロライフを
    送ろうね!
    
    (o´∀`)o
  • 10. うにゃあさん うにゃあさん
    初めまして♪
    
    私も先週、3連だけの………何枚だったか、思い出せません(笑)
    
    
    嬉しいはずが、恥ずかしさに変わるなんて
    残念ですよね( ☆∀☆)
    
    負けずに頑張りましょっ 
  • 11. ひるる。さん ひるる。さん
    ろこどーむさん
    
    気付くのが遅くなりすみません
    は、初めまして(´・ω・`*);
    (嬉しいけど緊張
    ありがとうございます(´;ω;`)!!
    
    一人じゃ気持ちの切り換え
    下手な奴なので、
    ほんとに有り難いですm(__)m
    
    ろこどーむさんのブログ、
    お見かけしました。
    ポチポチ拍手させて頂きます(*´`*)
    
    引けるだけ感謝
    前向きに6月楽しくスロライフ送ります☆ミ
  • 12. ひるる。さん ひるる。さん
    うにゃあさん
    
    ω・`*)は、初めまして!
    コメント嬉しいです
    ありがとうございます(´つω⊂`)
    
    おふ……
    何枚だったか、思い出せない……
    気持ち分かります
    自分も思い出したくもない枚数でした。。笑
    
    
    ですねー。でも何だか
    耐性がついた気もします。
    もう次は冷静に周り気にせず打てるかも。
    
    負けないで頑張ります(^^)
    うにゃあさんも勝てますように☆

天国からの地獄。初めてはビターでした。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)