記事詳細

パチスロ

絆のレバーの叩きかた

94 2

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
タグ: 打ち方

こんにちは
GW…暇です。笑




一部の方からの要望があったので絆のレバーの叩きかたをログにします。(真顔)




同色中の巻物熱いですねー
下位テーブル、KLMNの時に同色BCで巻物引けたら展開がめっちゃ楽になりますよねー



どうしたら同色BCで巻物が引けやすくなるかと

BC中、タイミングずらしたり
レバーの叩く場所を変えます。(左側面がベスト)
タイミングをずらした際、リプレイが来たらその感覚で一定のリズムで叩いたら巻物フラグが来やすくなりますwww



それでも効果ないならエンター画面を一瞬だけ押して画面を切り替えましょうそうしたら簡単にこうなります。




wwwwww エンターボタンを一瞬だけ押すのが恥ずかしい人は過疎って5スロ島で同メーカー台で練習してください。 自分みたいな達人になれば0.2秒でエンター画面を消せます。 早すぎて隣の人も気づきません。 これさえモノにしたら完全勝利取りまくり。 祝言継続しまくりです。



続きますw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    なるほど(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    最近、やたらコレしてる人を見かけてました
    なんなん?オマジナイ?
    と思ってたら、このログを見つけました
    したらば、ガチで確率上がったような気がする(・・;)
    もちろん100%ではないし、チャンリプ限定ではないけど、なんらかの小役が来るような気がします
    もっと裏ワザあれば教えてください!
    よろしくお願いします。m(_ _)m

絆のレバーの叩きかたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)