記事詳細

パチンコ

パチンカス生活が終わった………。

36 10

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
タグ: オカルト

今関西に遠征してます。

思えば今年2度目の遠征ですね
今回の遠征は長引きそうです。


なぜかと言うと…。まぁ下に読み進めて頂ければわかるかと思います。







6月27日
メイホ(生命線と言っても過言ではない)で金色稼働

確かあの時は自分自身が中々引けず苦しみながら打ってた時やと思います。




んで、久々に金色で連チャン。



まぁ~久々の連と言うことで上機嫌で『おれパチンコマイウーだろ?打ち』をしてた訳ですがR消化時(確か12R位かな?)に白服がピタッと後ろに張り付き私の台をガン見。




盤面越しに鋭い眼光で張り付く白服
咄嗟に玉がを打ちっぱなしに養分打ちに切り替える自分。





察しが良い人なら分かりますよね?
この意味が………。苦笑





そうです、私への死刑宣告の前触れです。笑







当たりR消化後白服から肩をトントンされる自分…。



ニッく
心の中で『あーー終わった。
もう少し手加減して打てば良かった……。』









白服『あのーーお客様※#※/#!?「#!』




早口過ぎて聞き取れない笑









ニ『えっ?すみません、もう一度お願いします』



















白服『土曜日冷やぜんざいを無料で配布するんですよー慶次を打ってる奥様にも伝えておいたんで27日お待ちしておりますー』



















………。 まさかのww くっそ焦ったやないかいww 本日もお疲れ様でした。 まぁ遠征は自分の気まぐれですね笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    だ、騙された!
    ま、またや
    ( ノД`)…
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    笑
    よかったです
    おきしそうヽ(〃v〃)ノ
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    白服カットインからの流れに腹筋崩壊しましたwww
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    あーー。
    これはぜんざい配布の2日前ですね。
    あと、読んで頂いてる皆さん自分の文章いつも誤字だらけですみません。  
    
    ゴルさん
    やったね♪笑
    
    まさきさん
    ほんまに焦りましたよ笑
    まぁこれで店公認で稼がせてもらえると言うことで笑
    因みにぜんざいは食べに言ってません
    
    P子さん
    ありがとうございます笑
  • 5. ほのかさん ほのかさん
    突コメすみません(>_<)
    まさかぁ!?(°Д°)ッテ思ったけど
    いやぁ良かったデスッ(ノ´∇`*)
    まさか…ですよねッ(*^_^*)
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    
    二ッくさん
    
    そこは超絶つけて欲しかったwww
    
    その甘いぜんざいは罠かもしれませんねwwwwwwwwwwwwwww
    
    お気をつけて~(´д`)
  • 7. ラピュさん ラピュさん
    めっちゃヮラヮラ(^_-)
    
    
  • 8. ニッくさん ニッくさん
    ほのかさん
    ホントにまさかですよね笑
    
    まぁさん
    はい甘ぜんざいは罠です。
    クソ締めてきます 笑
    
    らぴゅさん
    ありがとうございますワラワラ
  • 9. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    やぱ、止め打ち、オーバー入賞は禁止では無いホールも多いんですかね?
    自分は一回も注意受けたこと無いですが…
    それとも分かってないだけ!?笑
  • 10. ニッくさん ニッくさん
    地域的な要素、打ち手のレベルの高低によって変わってくると思いますね
    
    例えば
    軍団の多い名古屋、大阪では当たり前のように注意しくるホールが多いですね。
    玉の増減に関わらず、そういう行為自体を禁止にしてるホールです。
    
    地方、専業が少ない=軍団が少ない地域ってのはその技術介入面しても黙認してくれるホールが多いです。
    
    あまりにもしつこく通ってゴリゴリに増やしまくらなければそういう地域でのホールってのは黙認してくれることが多いと思いますよ。
    
    まぁナーバス店(頻繁に注意してくる)でも技術面が乏しい人、(出玉を多く取れない)は無視してご勝手にどーぞってとこもありますが笑
    
    
    
    自分での体験談であって実際はそうと言いきれるわけではないので、参考までに

パチンカス生活が終わった………。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))