記事詳細

パチンコ

男は金かよ!♪ヽ(´▽`)/

24 5

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
ログ追い付いてません。
メモしとくの大事っすね。

8/1 
何でか忘れましたがルパン3Kだけ打ってます
たしか最後に打とう思ったけど即移動したんだったな( ´_ゝ`)

そのあといつも通りです。
前回ログ稼働で下降からの踏ん張り所d(^-^)
MAXって-25,000発ってあっという間に飲み込まれる。
4ぱちなので・・・(;´Д`)
強くなるのだ流牙~(´ー`)σ


☆金色一台目
100代単発
200代6連
700代5連
143~ 
6K251G
牙狼剣保留刺さる

先週何回も外れたろ~しってるぞ~
りあんナレーションの次回予告
ブーケリア
これ先週唯一当たった
符礼法師斬馬変化
当たる
単発
半分のませ移動

☆金色2台目
当たり9 404~
439~
牙狼剣引き抜く演出
赤文字→スカン♪~(・ε・ )
から発展
りあんアニメ
カプセル
発展と幸福※レインボー
幸福に止まる
顔群無し
アンドラガオ
赤フラ赤エフェ
当たる~
またまた案の定単発


☆金色3台目

少しして狙い空き
超絶オカルト2連続成功?で
迷いなく移動(*´ω`*)
100以内単発
400代単発
100代3連
400代6連
200代4連
160~
2台目残り玉 と10K投資
390G
通常保留
ホラー出て画面傾き、疑
似2
ホラー出て来て流牙君達
出てくると思いきや、ホラーがべたにこける。
で疑似3
次回炎舞
顔無しなのにアンドラガオ
当たらんね~ 
ボタン連打キュインゆった( ☆∀☆)
キュイン言うとボタンレインボーになるの~(*´ω`*)
今さら知った

からの
かかりが悪くてヤキモキしたけど爪が頑張った
爪金図柄掴んで3回もあててくれたり

もっと派手にあたって欲しいなぁ
GARO保留出るとかさぁ
と思ってると出たり

GARO保留×2回
逆エン×1

9連チャン
いやいや減りすぎですがいいんです。
勝てればいい。楽しいがいちばん(*´ω`*)

★総投資19K
ルパン3K
金色3台16K

★回収67.6K


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ルパン~どぅよ(笑)
    熱くなれないと言うか~適度な期待もさせてくれない感じしない?
    
    キャッツアイに似てるわ( ̄▽ ̄;)
    
    旧作あるかぎり~あたしは旧作打つわ~♪
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん
    約2万発くらいプラスだったけど出たけど
    波落ちたらもう打たない。
    大体リーチなのに何故にrush付けるのかとか
    色々な面で方向性ヤバイよね?
    
    本当に本当に本当によくもまぁ、
    前作最高傑作だったのに。
    
    旧作正解だと思う(*´ω`*)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    やっぱ!どなちゃん♪は
    金色!ですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ST中の爪!♪
    
    金図柄掴むと(*≧∀≦*)ドキドキ
    
    逆エン♪も…
    
    ん?  久しく見てないですぅ( ̄O ̄;
    
    また!
    金色どなちゃん♪なってね(* ̄∇ ̄*)
    
    勝ちおめですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    どなちゃん♪も
    体調気を付けて下さいですぅ(#^.^#)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ドナちゃん
    勝ちおめ!
    
    金ガロ打ってませんが
    
    ガロラーと
    ゼロラーと
    たまにホールで
    遊んでます(笑)
    
    楽しいと思う気持ち
    (人*´∀`)
    
    勝ちおめ!
  • 5. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    ありがとう(*´ω`*)
    MAX波が激しいからね・・・(;´Д`)
    私も本当にびっくりする。
    無理せずに夏バテしないでね。
    私は暑ければ避暑地※ホール
    疲れ100倍の時もある( ´_ゝ`)
    
    ロコちゃん♪
    ありがとう(*´ω`*)
    牙狼なんて怖くて打てる分けない・・・(;´Д`)
    なんて思ってたけどいつの間にかガロラーに。
    
    マイホもよくいる人は最近顔覚えた!

男は金かよ!♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))