記事詳細

パチンコ

替え歌の効果は如何に

57 27

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


コメ返し…多分今晩か明日にはするかも?(。-人-。) (笑)


今日も懲りずに行ってきたよ〜


貯玉0の付く日のイベ日

いつものようにをザーッとチェック

やはり、打てそうなんは金色か…
北斗?MAXかない

沖海は最近ビミョーやし


んで、昨日あんな替え歌作ったもんだから気分は北斗だよねー(^_^;)


前に打ってみて20くらい回った台に着席

ちと、寄りが微妙かも?

北斗
9:10〜

2Kで41もその後

結局
67(4K)
止め(;≧д≦)

やはり、ガロか…
ここの金色は108台あるんで
まだ余裕で空いてる(^^;;

じっくり見て1台目

金色
9:42〜11:15

4.5K目ポチしてすぐの
80G

真ん中にアクション

からの〜超アクション

群ピキピキウィーンウィーン

んでこれ

ピンボケレインボー( ̄▽ ̄)

まぁ、単発だよね( ̄▽ ̄) でも時短で赤保留(*゜▽゜*) からの〜☆2の敵でコレ

引き戻したーーーーーー と思うよね? スカッヽ( ;´Д`)ノ 追加続行 208 (5.5K)足らん

止め 投資 10K(2500個) 回収 1648個 実測 18.8/K 回転率 19.14/K で、途中 他の台の様子も見て回ってて 良さげだった台が空いてたんで 移動 金色2台目 11:25〜13:45 当0、459G〜 これがにゃんと 477G(1K) 牙狼剣保留

なにやら熱い展開にて

こんなんも出て

ピキピキウィーンウィーン

さっきと同じ888当たり(*゜▽゜*) が!今回は途中役物合体 ヤッターー──ヾ(*∀`*)ノ──♪ こっから怒涛の大連チャンが〜 やっぱり来ない〜〜〜 2連チャン( ̄▽ ̄;) 即止めなら勝ちだけども… 追加続行 273(5K) 375(10K) 467(15K) 13Kまでは21ペースで回ってたけど ラスト2Kがガクッと落ちて… 時間も時間で諦め、止め 最後は疲れもあったかな ストロークもブレブレに(^^;;

この間、熱い展開もあって 当たるかと思ったけどね 2台目 投資 16K(4000個) 回収 4031個 実測 20.31/K 回転率 20.8/K 本日 総投資 30K(7500個) 回収

5679個 また負けた(_ _。)・・・シュン うーん 状況は以前より厳しい 前はもっと回るんあったし でも今、自分が置かれた状況で 私なりに出来ることをやってるつもり( ̄▽ ̄)/ 替え歌も作ったしさぁ(笑) これで勝てなきゃどーすりゃええ? 樫井たーーん! シランガナヽ( ;´Д`)ノ 最後まで長々お付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 18. Remix777さん Remix777さん
    くろchan♪
    替歌ダメだったかあ~(ノ_・。)
    3D魔天使で当たったことないわ俺( ̄▽ ̄;)
    くろchanに何が足らんやろかρ(・・、)
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    まぁさん
    (*´-ω・)ン?
    ガロ相性悪い?
    
    他で引けてるならヨーーーシ(笑)
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    リミたん
    3D魔天使って言うの?
    そんな熱くないのか(^^;;
    
    何が足らんて…足らんとこだらけ?
    
    分からん( ̄▽ ̄)誰かおせーーてー!
  • 21. つげっちさん つげっちさん
    やっとコメ欄に辿り着いたじぇ
    
    今月はきびしぃのぉ
    
    パチンコ財布持たなくなって
    
    早2ヶ月経つけど
    
    皆さんのログと稼働見てると
    
    恐いな~思うわ
    
    でもさ、勝ってる人必ずいるからね~
    
    当たるときゃ、ホントワンポチで当たる
    
    当たらないときゃ
    ホント当たらないし
    
    くろにょんは
    アタシみたいに
    七万ストレートとかまでないし
    
    必ず当たりを引いているし
    
    うまく流れを掴めば
    必ずやプラス域に入るはず!
    
    打たないで1日ホール内見て
    
    当たりの波を見れるといいのにと
    思うわ~(^.^)/~~~
     
    ホールの癖って
    私はあるあると思ってるから
    
    諦めずに今月p(^-^)qp(^-^)q
     
    応援してるんだから!
    よろぴこ(^.^)/~~~
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    つげちゃん
    ありがとねー(*゜▽゜*)
    
    の癖ね〜
    
    当たる台教えてよ(笑)
    
    まぁ、ボチボチ頑張るよ!
    貯玉なくなるまでは(^_^;)
  • 23. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    替え歌造っても駄目でしたかぁ(TT)
    でもレインボー写メ凄い!
    
    毎回素敵な演出ゲットしてますよね!
    結果はしゃーないですね・・(+_+)
    
    替え歌の次・・
    オイラは今度
    こーなったらエビゾリながら
    
    川柳でも造りますわーー(爆
  • 24. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    まさかのピンボケレインボーを褒めてくれるとは( ̄▽ ̄)
    
    よっぽど他に褒めるとこがなかったか(笑)
    
    んでもありがとー
    
    川柳良いねー!
    それで勝てたら次は私も川柳や!(爆)
  • 25. いえろ~さん いえろ~さん
    くろちゃん♪
    負け乙(>_<)
    替え歌効果ならずだったかぁ~(^^;
    
    今月ホントに状況何処もかしこも
    厳しい(≧ω≦)みたいよね。
    
    金色は良さそうって思ったけど。
    くろちゃん♪的には物足りず?!
    
    私の期待に答えるとか考えなくっていいから(笑)
    こっちが勝手に応援したくてしてるんだしね(*^-^*)
    
    また明日以降も頑張ってねp(^ ^)q
  • 26. くろのんさん くろのんさん
    いーちゃん
    うーん、どーしても前と比べるからね(^^;;
    
    でも今の状況でなんとかするしかないから……どーするかだよね
    
    あと、次ログのコメの事だけど…
    いーちゃんが来て来なくなる人なんて
    いないでしょ〜
    気のせいよ(*^^*)
    
    気にせずまた時間あったら顔出してね!
  • 27. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    くろのんさん!
    乙カレーです
    最悪のスルーは逃れましたね。。
    自分、意外とSTスルー率高めです

替え歌の効果は如何にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))