記事詳細

日記

ONIGIRAZU

53 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆



くろじのん子でつ(爆)




いつもコメント感謝でつ
コメ返もテケトーで(´・ω・)スマソ



みなさん
おにぎらず知ってる?



ラップの上に海苔をひき
ご飯を薄く乗せる

お好きな具材

今回は醤油で味付けした鰹節 シャケフレーク 炒り卵 あとは折りたたむ


こんな感じに

しばらく馴染ませて半分にカットすれば 出来上がり

そう、握らないからおにぎらず(笑) クックパッドに載ってるよ〜 今日はこれを持って天気も良いし カラオケ え?また?(笑) 天気良いの関係ないし( ̄▽ ̄) まあ、娘のリクエストなんで(^^;; んじゃ午後からも色々ふぇい (*´∇`)ノシ マタネ〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    これメッチャい~(*^-^*)
    
    今度作ってみよ~!
    
    奥さんに頼んで(笑)
  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    腹減るわΨ(`◇´)Ψ笑
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    こんちはー(^∇^)/
    
    おにぎりうまーそーですね(^ω^)
    
    中身は色々変えてもうまそーっす
    
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    知ってるよ
    
    カラオケ楽しんだかな?
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    あたし、オニギリ形作るの下手くそやから、丁度いいかも?(^-^)
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    知ってる〜(≧∇≦)
    カラオケ行きた〜い\(^o^)/
    行く人いな〜い(^_^;)
  • 16. ローザさん ローザさん
    初めて知った(^^)/
  • 17. まぁ0808さん まぁ0808さん
    お・に・ぎ・
    
    らんのかい(・∀・)
  • 18. shandyさん shandyさん
    シュタ~ン(*・ω・)
    
    にぎら~ず(・ω・)
    
    これなら具沢山でもいけそうね(^_-)
    
    私なら酢めしにウニ乗せてカニ乗せてまたウニ乗せて…ウニカニウニおにぎら~ずかな
    (≧∀≦)
  • 19. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    おにぎらず
    20年くらい前に
    クッキングパパで読んだ気がする
    (*^^*)

ONIGIRAZUへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。