記事詳細

パチンコ

てぇへんだ〜

58 26

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
てぇへんだ〜

てぇへんだ〜 見てこれ

そう、私が黒字のん子でつ ( ̄▽ ̄)もーねーどないしまひょ? 昨日からなんか打開策はないかと を巡ったり でも、結局回る台なく貯玉で貯玉あるからとテケトーに打つ テケトー言うてもマイナス台は打ってないよ 当たらん負ける 昨日貯玉マイナス4750個ヽ( ;´Д`)ノ 今日は巡り中 銭形試し打ち1Kで 青保留から冒頭の写メ 久々のコレ

4R2回終了 ノマレ結果回らず止め(´∀`;) 貯玉に移動して沖海 最初の5Kは23ペースも次の5Kで落ちて結果20ちょい 今日、 試し打ち数台で5K +貯玉マイナス2500個ヽ( ;´Д`)ノ なんか全てに自信喪失して帰宅( ̄▽ ̄) まあ、元々自信なんて無いんだけど… これさぁーいつもしてる24金のハートのネックレス

これをいつも出がけにクロに噛ませて、 黒字になるよーにって願掛けするんだけどね(^^;; 神頼みもしたくなるけど… こればっかりはシャーないね( ̄▽ ̄) 次こそは

マジで頼んます って…アカン 無の境地やった……( ̄▽ ̄) マシーーンにならねば (´∀`*)ノシ バイバイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    マジでてぇへんだぁ~(o゜Д゜ノ)ノ
    
    でもね…去年の私はそんな感じ(笑)
    
    くろちゃん無茶はしないのにね…
    
    ネックレス綺麗♪( ≧∀≦)ノ
    
    綺麗なお肌が眩しい♪(///ω///)♪
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん!
    大丈夫?(>_<)
    ヘロヘロ?(T ^ T)
    しっかりして〜(T ^ T)
    
    首、めっちゃ綺麗やな〜(≧∇≦)
    
  • 19. チュカさん チュカさん
    ほんまてぇへんだ〜だわε-(´∀`; )
    
    
    
    打開するのも自分
    
    
    
    さてどうするかな( ̄▽ ̄)
  • 20. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんお疲れ様で~す( ´艸`)
    
    
    首もとがステキ(〃ω〃)たまらんですなぁ(*´ω`*)
    
    
    次は頑張ってねぇ(。・∀・。)ノ
  • 21. 樫井さん 樫井さん
    てーへんだー\(◎o◎)/!
    の
    列に加わらないと(爆
    
    オイラも・・似たような展開ですが(汗
    とりあえず
    クビ年齢は確かに10代ですね~ひゃーー\(^o^)/
  • 22. Remix777さん Remix777さん
    くろchan♪
    収支管理帳より首もとに目が行ってしまいました(☆∀☆)
    ありがとうございました(⌒‐⌒)
  • 23. ハネマン?さん ハネマン?さん
    立山連峰を見ながら深呼吸しなさい
    
    焦らない焦らない
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    てぇへんだ〜!
    
    でもくろのんなら1回波来たら、
    一気に黒字いくから、
    がんばろうね(≧∇≦)
  • 25. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    未だに銭形があるんやね~
    
    ゲンをかつぐタイプやったんや
    (-o-;)オォ
  • 26. くろのんさん くろのんさん
    皆さん応援コメントありがとー
    
    んで、予想外に首を褒められると言う…(笑)
    
    なんか、見苦しいもん見せたんに…
    お世辞でも嬉しい
    サンキュ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    んで、
    今日なんとか負の連鎖止めて来たよ〜
    
    期待値マイナスで( ̄▽ ̄;)
    
    甘デジ回らんわ〜

てぇへんだ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。