記事詳細

パチンコ

アフパチ…あしたのジョーからの…エヴァプレミアム当たるも…(o_ _)o

35

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます
(^_^)

昨日のアフパチ稼働です(・ω・)

甘あしたのジョーから(*・ω・)ノ

出だしは回るけど凄いムラムラ( ・_・;)

それでもなんとか初当たりは3.6K78回転
保留変化なしから特に熱い感じもなくただ見てたらスタッ(*・ω・)ノ

当たるのね( ・_・;)


バトルbonusは通常(^^;)

時短中にトレーニング成功して!(^^)!

引き戻してラッシュゲットかと思ったけど当たらず単発(・ω・) 出玉のまれ…相変わらずムラムラするから辞め(>_<) 昨日は稼働率は良くなくて空き台は沢山あったけどなかなかこれって台がなくて… それなら好きな台にとエヴァプレミアムに (*・ω・)ノ これが1K16回転目に入った保留青が緑保留まで行ってマリリーチ中に右下にタイマー出て (・ω・)? タイマー切れ→next→赤保留に変化 (≧◇≦)

ボタンタイミング合わせて押したらインフラ鳴って(≧∀≦) 金カットイン(*・ω・)ノ ハイ…久しぶりでシコジッタ( ̄∇ ̄)(笑)

でもインフラ鳴ってるから…(#^_^#)

なんか久しぶりにエヴァプレミアムでの当たりでテンションアップ(・ω・) シャーのレベルが2上がった テレッテ〜(*・ω・)ノ

そして、バトルモードは初号機選択(・ω・) 最初の使徒は第3(≧∀≦) よし…とりあえず単発は回避ねとバトル中連打するも全く減らず…まさか…( ・_・;) デーンと初号機倒れて…( ・_・;) 復活もなし…( ・_・;) 即死(゜∀゜ゞ)デーン 出玉のまれたところでまだ貯玉あったけど他に打てそうな台なかったし終了 ( ・_・;) 投資 4.5K 回収なし 未だにエヴァプレミアムで2400発出した事ないだけど…それ言ったらイサッチに稼働回数少ないからと言われ…まぁそれもそうかなって…(^^;) せめて通常転落しタラ…時短100とかあレバもう少し打ってるのにと…タラレバ ( ̄∇ ̄) お付き合いありがとうございました (*^_^*)  

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)