記事詳細

日記

焼き肉〜(*・ω・)ノ

45

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます
(^_^)

え〜と…先月は思いのほか勝ち越しできたのもあって友達を誘って焼き肉食べに行きました
(*・ω・)ノ

今日ドラマでやる東京タラレバ娘…みんな観てるかな(・ω・)
私毎回観てるけど…みるたびに恋したぁ〜い
(*・ω・)ノ

恋愛したぁ〜いってなってます(≧∀≦)

願望と現実は…なかなか思い通りにはいかないんだけど…今週は先週合コンしてちょっと気になってる人に…

(*・ω・)ノビームしようかと思ってます
(≧∀≦)

元…(・ω・)友達に焼き肉食べ行こうと誘う時はパチの成績が良かった月なんだけど私のおごりではありません
(^^;)…ただ7:3の割合で私が7出します
(*・ω・)ノ

ビール沢山飲むから結局割り勘みたいなるんだけどね
( ̄∇ ̄)テへ

地元では美味しいって評判の京昌園って焼き肉屋さん
(・ω・)

まずは〜ビール(*・ω・)ノ■D\(^^


肉は…カルビの三種盛り 左から上カルビ 中落ちカルビ 特選カルビ 特選カルビは食べると口の中で無くなっちゃう感じのです (*^_^*)

そして…タン塩(*・ω・)ノ これがビールにめちゃ合うのね (#^_^#)

タン塩から焼く(*・ω・)ノ 食べる〜飲む〜飲む〜(≧∇≦*)

最後に石焼きビビンバ(#^_^#)

帰り道に2月23日に運転開始された乗り物に乗ってきました(・ω・) 場所は東名高速のパーキングにある富士川楽座

これね…(・ω・)

これです(・ω・) 観覧車(*・ω・)ノ

観覧車からの夜景を女3人って ( ^.^)( -.-)( ・_・;)(笑)

次乗るときはツーショットで乗るんだから (・ω・) 次回…シャーついに(*・ω・)ノをお楽しみに… (≧∇≦*)…あるとおもいます お付き合いありがとうございました (*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45