記事詳細

パチンコ

最近はパチがオモロイヽ( ̄▽ ̄)ノ

42 4

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪


今日もアフター会社近くホール

昨夜勝てたのは仲良しK君とM君がいなかったから?


って…昨夜ガーターちゃんに笑いながら話ししましたけど、そうそう

昨夜ガーターちゃんが『樫井さん!スロでゴキブリ付いてる機種入りましたけど知ってます?』

『ええ?!ゴキブリ((((゜Д゜))))!?あ!あれね!名前なんつーか忘れたけど笑』

とまぁ

なんつーか

やっぱ癒されますわ〜〜てな今日はパチでエヴァの甘釘が甘い(*゜∀゜)b

とりあえず20ペースキープしていた矢先にハンドルが激しくブルブルッ!


赤保留!

から〜の

軽く

当たって

ラッシュインして連チャンして

全回転!から〜の

MAXありーの

なんやかんやとこりゃ万発いける?なんて時どーしてもコーヒー飲みたくなりましてカウンターへ行くと、ウサギちゃん♪ 『今日はK君とM君いる?』 『はい!二人揃って…(・∀・)』 『マジかぁ〜〜今勝ってるけど…終わるかな?』 『あ、それ終わりますよヽ( ̄▽ ̄)ノ笑』 って着席したら

ほんまに終わったポン吉ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ で、サポはなんとか止め止めで確変ベース100若干切る程度でなんとかなるけど アタッカーが厳しすぎ… サイトで調べて削り玉計算して、とんだけ通常回せばええか計算したけどこりゃあかんわとやめ したらK君に遭遇〜笑 『今日はM君もおるってあーた!ツインデマセンタワーやんか苦笑』 『はい、樫井サン、もう今日は帰ったほうがええダス(・∀・)爆』 なんて会話して( ̄w ̄) 新繁華街ホールへ移動して 初打ちモモキュン〜〜ボダライン高いけどなんとか上キープして2500玉終了 そしてスパロボ そこそこ回ります釘ゆえ、うち

直ぐにMAXゆえバドル勝利確定なんだけど中々そのシーンまで到達出来ずよーやくバドルに入り勝利しましたがその先はやはりダメ ■エヴァプレミアム 44 65 85 90当 3R 7R 3R 3R 16R 3R 3R 3R 3R (本来5980に対して5807) 投資625玉 回収5807玉 ■モモキュン 181 200 218 248 267 300 326 340 365 384 400 (21.9) 投資2500玉 回収0 ■スパロボ 36 54 78 94 113当(19.2) 4 25やめ 投資5K 回収0 本日投資約17K 回収約20Kにて若干プラスで終了 今日も会社近くホールも新繁華街ホールもスロ島徘徊して、一応グラフ等参考に設定狙いも視野に入れて探しましたが、確信持って打てる台もなく、好きな機種ならまだしも最近の機種には個人的には魅力有る機種が中々見当たりません 『負けたけど楽しかった』 と ほんま最近おもえないのはオイラだけかな〜〜かーちゃんに木戸クラッチ極められたけど木戸クラッチを極めるかーちゃんって凄いわ〜って思える様な機種がないんだよね〜〜ん?イミワカラン(・∀・)?爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめです!(^^)
    
    ご…ゴキブリついたスロって何ですか?(・・;)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちオメでーす♪
    
    
    
    (・∀・)パチ好調ですね〜
    
    
    
    (・∀・)あとは、受け身の練習ふぇい!!(笑)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    やっぱりかーちゃんメリーゴーランドの出番ですね(爆)
    
    
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    p-ちゃん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    えーー
    そのゴキブリついた機種って
    
    多分・・テラフォーマーズw
    
    
    チュカさん♪
    おめあり\(^o^)/
    今日はチュカルを狙ったけどあかんかったー
    受け身は今、藤原組長バリに上手くなってます\(◎o◎)/
    
    シンさん♪
    おめありです\(^o^)/
    メリーゴーランド・・・どんな技でしょーか?笑

最近はパチがオモロイヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)