記事詳細

パチンコ

悪い事だけが永遠に続く事はないのだ(・ω・)ノ

55

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


新規お気に入り登録ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


昨日はログが坂上ジローさんで(フルスギテワカラン?)

久しぶりに充実した1日で
稼働はパチを21Kだけでした


ただ内容は満足出来るもので、こうした台をゲット出来た事に感謝しました♪


今日はアフター会社近くホール


エヴァのプレミアムがへそぱっかーん

だけど…回らんのよね

ストローク位置あーでもないこーでもないと探索してたその時



緑保留からエピソードへ行って

やった!

よーやくな軽めあたり♪ 前回わけもわからず2万発以上出ましたけどヾ(o゜ω゜o)ノ゛ 今回は? 何とか連してくれてて んが?

なんか

機械が

壊れてまして(・ω・)ノ 合体うおーん〜の楽しみがない連でしたが 敗戦からサポ10以内で当たり二回あったり 極め付けはサポ10&チュー4抜けから

通常保留で

まさかな当たりとかありまして

万発は行かなかったけどスペックからすればじゅーぶんな勝利でした んで帰ろとしたら ワイルドサーファーちゃんに声を掛けられまして…今日どうでした?あー何とか勝ったよー から 新台どーですか? は 新ガロのライト 一台空きすぐにゲットしてくれたから スチャッってあーた この釘で打つは命幾つあっても足らん〜〜 と思いつつ 昔そのままの懐かしガロを若干打ちましたが回らん過ぎて途中限界でやめ あまりにも昔そのままで 果たしてこれが受け入れられるのか…最近機種のズヒョーン!ギュルル!ズゴゴゴーーン!!ビシュホッ!グギャギャギ!→スカ(・ω・)ノ爆 に慣れた皆さんに 耐えられるのかな?オイラは全く問題なかったけどヾ(o゜ω゜o)ノ゛ガロリーマンだから その後 大都会ホールへ移動し コリンおらんけど狙いはバスタードの潜伏狙い 鬼の様なループ機種だけど したらずっとループしてて誰かが15でやめたから実験開始 あ これ潜伏抜けとる… けど何故か良く回るからとりあえず100超まで回してやめ スロ島は今日も新台のオンパレード アステカやらなんやら あ ウマーな忍者は当然消えてました( ̄д ̄)  4月17日 ■無双 155 171 192 214 247 265 287 312 330 347 369 390 406 421 435 466 483 503 523 542 559 582 投資21K(20.3) 回収0 とりあえずラストの1Kはストロークに納得できず…ラスト23回して何とかトータル20超回して終了 18日本日 ■エヴァプレミアム 228→237当 3R 7R 3R 7R 3R 3R 16R 16R 3R 14当 3R 3R 3R 投資250玉 回収9705玉 ■初代ガロの新 815 832 846 849 投資625玉 回収0 ■バスタード 15 28 54 76 102 投資4K 回収0 本日投資約7K 回収約34K 今日はラッキーでしたしプレミアムの相性の良さに感動〜〜でもエヴァはアタッカーの右二段釘の幅がめっちゃ狭くてとにかくこぼれまくりだからやめました サポはよーやく若干解ってきて高速パカパカの時はとにかく打ち出しをやめる それでも確変ベースギリ100だからとにかく通常が回せないと話になりません バスタードは左下のポッケ釘に結構入って玉が増えたおかげで回せたけど… とりあえず一回自力で当てて流れを自分自身で体感しないと、わからない…外からの情報だけでは パチもスロも こっちの意向に関係なくメーカーは新しい機種をドンドン出しますから 一歩先とは言いませんけど せめて1ミクロン先には行っておきたい… 少なくとも後追いの仕事だけはしない様にしないと 運も味方してくれないかな?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)