記事詳細

パチンコ

オール3Rに即負け

43 24

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

世界の時代遅れと書いてレジェンドと読む
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

TDL
東京伝之助ランドへようこそ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
名物の地獄流しそうめんはいかが?

稼働報告シアターは
こちらになりまーす( ´ ▽ ` )ノ

オレのきくり
単発明け29回転
潜伏濃厚

あみだで二重丸

ハズレ 90まで回しやめ エヴァXPMへ 2600玉分で単発

100過ぎて開始時ボタンブルブル(((o(*゜▽゜*)o))) こんなんきて

初号機役物出ず 警報

連打でも

レインボー(☆∀☆)

格納庫

オール3R(´Д` )

1400玉足りない 50ほどで 台枠レインボー(☆∀☆)

ショボリーチから発展

これ

なんとバトルモード 1回転で即負け 何ポチかしたらコレ

縁起がいいかも! しかーし 時間いっぱい250まで回し 当たらず退散 マイナス5000円分 そうそう ろこのすけのケーキについて にゃこから質問あったよね あれはもちろん買いに行ったよ プレートに書く言葉は 紙に書いて渡したんだけど 3じゃなくて ろですって言ったら お店の人が ろこのすけですね!って言ったの それ聞いて吹き出しそうになったよ( ´艸`) おめ伝とうについては 聞かれなかった(笑) 去年は自宅で1人で食べたけど 今年はお店で1人で食べたよ 以上があのケーキのエピソード '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ 鳥取で大きな地震があったね(´Д` ) 被災された方 心よりお見舞い申し上げます みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ ソーニョドーロ(金色の夢を).:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 15. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    伝チャン♪
    
    乙°・(ノД`)・°・
    
    プレミアムゎあれ何?何であんなにハマルんだろね( ̄▽ ̄;)フゥ
    
    まぁ~調子がいぃと( ´艸`)ウマウマ♪だけどね♪
    
    次回!!
    
    爆連!!
    
    サービス♪サービス♪っと(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    郷姫
    41%が3Rだからね〜
    12%の16Rと
    11%の7R
    いい時は
    ビッグも2400も
    けっこうくるよ(☆∀☆)
    今日は
    やはり調子落ちてたんだよね〜
    明日はどうかな?
    何よりサッカーの試合が楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    オール3R…て
    かなちかったね
    (;>_<;)
    
    けど
    ドンマイでする
    伝チャンなら
    ドーンっと
    出せるまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ロコちのケーキの
    エピソードに
    ほっこり笑
    (o^-^o)
    
    ひゃ~
    おめ伝とぅに
    ケーキ屋さん
    きっとウケてまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    伝チャン
    りべんち
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん負け乙(;_;)
    
    3Rばかりではきついね(^_^;)
    
    ろこたんケーキ、そんなエピソードがあったんだねw
    おめ伝とう、なんで伝なんだろうっていう思わなかったかなw
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    りんご姫
    エヴァXPMも
    3Rばかりだよ
    きくりと一緒
    きくりより出玉は多いけどねw
    ボタンブルブルはアツいよ
    9連単からのラッシュで捲ったんだね?
    おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    にゃんこ
    ハマって単発あるあるだよね〜
    サービスサービス(☆∀☆)
    爆伝チャーン\(^o^)/
    キレイなお姉さん(/▽\)♪
    
    マユリン
    2400引けなきゃ勝てないよね
    一昨日引きすぎたのかな
    ケーキエピソードいいでしょ(≧∇≦)
    やっぱおめ伝とう
    笑うよね( ´艸`)
  • 20. ムーちんさん ムーちんさん
    負けおつ伝ちゃん(´Д`)
    XPMが1パチマイホになかったのが
    残念(T_T)だった
  • 21. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    お疲れ様でした
    <(_ _*)>
    
    次~頑張りましょ
    (*^-^*)
    
    前々日の稼働結果は
    +9200玉でした♪
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    ピース
    いや、
    絶対思ったっしょ!
    陰で笑ってたと思うよ( ´艸`)
    
    むーちん
    本当だよ〜
    あれば楽しかったのになぁ
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    ゆのちゃん
    万発勝ちしたんだね(≧∇≦)
    おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 23. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    久々に勝てて嬉しい
    気持ちになりました
    (*^-^*)
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    ゆのちゃん
    良かったね(^_−)−☆
    カンパーーーーーイ
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

オール3Rに即負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)