記事詳細

パチンコ

久しぶりにライト打ちました( ・∇・)結果

23 22

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…続きですm(__)m







その前に…

昨日休みでエヴァMAX打ちました(^_^;)





最近アクティブモードで打っても何も起こらないので

プレミアアップモードにして打ってますが

まあ、これも何も起こらない( ̄▽ ̄;)





隣のアクティブモードの人がカヲル保留出たり、カヲル先読み出たりで

結局、昨日のエヴァMAXでは確定音+台枠レインボー以外、何もプレミア見れず

写メは有りませんが

最高13連で

6000発使い出玉24000発

その後甘海で5000発増やし
結果23000発勝ち(^^;)










で、今日のエヴァライト

出玉が2000~7000発の間をウロウロ

300Gハマッてお決まりの単発



…となかなか出玉増えず









通常時では多分初見?(忘れた)

格納庫
↓↓



その格納庫、緑保留が最終的にはこれ↓↓

この当たりが即負け(?)から時短100回ついて 金保留出たり、7テンパイ有ったり、 ライトで初めて バトル負け…から「あれ?16Rランプ点いてる…」の嬉しいパターン有ったり で11連チャンして 1440発使い、なんとか11300発で勝ちましたf(^^;) 今月のマイナスはまだまだ有りますが 少しでも減らせるように頑張ります(^_^;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    なんやゲイやったんか(゜ロ゜)w
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ヒロ(*∂ω∂*)ゲイ♪
    
    ゲイ脳人(* ̄∇ ̄*)♪♪
  • 15. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    スッ、スゲー!!Σ(゜Д゜ )
    
    
    
    オレも頑張りますヾ(・ω・)ゞ勝ちオメ
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    酔いたん
    
    私にしては頑張りました(^ω^)
  • 17. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    カッチョメ♪( ロ_ロ)ゞ
    良かった♪良かった♪
    
    コツコツ作戦で、いくゼヨ!
    ( ロ_ロ)/
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん
    
    コツコツボチボチ行くゼヨ(* ̄∇ ̄*)♪
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    なんか、連日万発?(・・;)
    
    強い〜!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん
    おめコメ有り難う(^人^)
    
    万発はタマタマだから(^^;
    
    
  • 21. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    けっこう珍しそうな展開も見たりで万発♪
    
    素直に喜ぼう
    (*^_^*)勝ちオメ
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    おめコメ有り難う(^人^)
    
    最後の連チャンが良かった(^-^)♪

久しぶりにライト打ちました( ・∇・)結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)