記事詳細

パチンコ

2日間ライト祭り( ̄▽ ̄)

41

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ


前のネタにコメありがとです(●´艸`)


ホンマありえんおっさん居てるでしょ( ̄▽ ̄)


1日に約2週間ぶりに出撃( *´艸`)


バラは持ち越し、エヴァMAX&ライト先客ありで何も座れんから仕方なしにエヴァ9ライト今さら初打ち(爆)(*^^*)


あとが続くので1日の写メ割愛(笑)


第8使徒リーチハニカム柄(^^)

ちょっと飽きたからバラへ(笑) 500ハマらして単発・゜・(。>д<。)・゜・ その後緑保留からこじはるなんでもなーいのプレミアセリフから48秒物語まりこ様(*´▽`*)

超絶連打金文字ヽ(・∀・)ノ

やっとエヴァライト空いたヽ(・∀・)ノ 当たりも引けて4,600玉使いトントン(;・∀・) 2日は持ち越しスタート( *´艸`)

即落ち((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) やっぱりそうやなとガッカリしてたら時短中引き戻しΣ(●д●) バトル負けても10回の時短中に引き戻したりして13(9)連ヽ(・∀・)ノ

バトル中次回予告キタ━(゜∀゜)━!

エピソード系リーチ破金文字&上下の帯がCongratulations(^^)

時短後の保留内で来たけど第4使徒に負けて時短100くれただけ((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) 一発告知来ないとあかんねんなぁ(;・∀・)

ライトでは初めて見れた(´ω`)

何に行くかなって思ったら殲滅チャンス第5使徒でマリ金カットイン(^^)

金コア&ネルフシャッター金からの〜♪

格納庫ヽ(・∀・)ノ

んで、オマケ付き( ̄∀ ̄)

ハニカム柄保留→ヴンダー(^^)

ヘソ入賞した時初号機の目が光っていきなり赤保留でカウントダウンマリ(1)から… キタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!! ライトでは2回目(爆)(*^^*) 初めて見た時は顔落ちに邪魔され撮れなかった・゜・(。>д<。)・゜・

んで、またハニカム柄保留に変わって同じリーチヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ

2回とも8回目でリーチならない( ̄▽ ̄) 11ってなってるん分かるかな(^^)

これMAXでもなかなか見れないね…(*´-`) 帯電保留からキタ━(゜∀゜)━! カヲル絡みは2,400確定やね(*´▽`*)

3回ぐらい2倍近くハマり、玉無し当たりに苦しめられたりしましたが…( ̄▽ ̄) 84回当たりで200玉→13,473玉回収\(^o^)/

ちなみに台の最高記録は88回ですΣ(●д●) 壁|*-ω-)ノ" ばいばい♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)