記事詳細

パチンコ

ライト祭り3日目(爆)(*^^*)

50

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまた(*´・ω・)ノこんばんわぁ


84回当たりの証拠(^^)


前に76回当たりもした事あるヽ(・∀・)ノ

バレバレやな( *´艸`)

朝イチ格納庫からの〜♪

エヴァ優勢→完全撃破ヽ(・∀・)ノ これだけ・゜・(。>д<。)・゜・

前日のカヲルカウントダウン&ヴンダー8回超え実は動画( *´艸`) 次の4枚も動画( ̄▽ ̄) ハニカム柄保留+第5使徒で…(*´-`)

この金文字セリフはめったに出ないΣ(●д●) 出現率低いプレミアらしい(*´▽`*) MAXでは見たこと無くライトで2回目(笑)

レインボーボタン出て…(*´-`)

レイちゃん金カットイン後ろに零号機Σ(●д●) 初号機は何回か見た事あるけどこれは初めてやわヽ(・∀・)ノ 2号機&8号機もあるかもね♪

アクティブにしててちょっと良さげな来たから十字ボタン押してキャラにカヲル居ないか探したら居ない… カヲル発進来てびっくりポンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ギリギリ撮れた(*´▽`*) アクティブでしてもプレミア出るんやね(^^) でも、鳴らさないと..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ ヘタレ野郎ですが( ゜Д゜)ナニカ?

またカウントダウンカヲルΣ(●д●) 自分で撮ったから青ざめてる・゜・(。>д<。)・゜・

カヲル先読み背景1日2回ヽ(・∀・)ノ


US作戦セリフ金文字(^^)

バトル中お腹空いてきたなって思いながら打ってたらいきなりXテンパイで昇格チャンス時にムダなレインボーボタン( ̄▽ ̄) 青図柄で当たりここで赤オーラなら今んとこ7R以上だね(^^)

赤保留+カウントダウンシンジ→第9使徒ハズレて約10回転後に緑保留→殲滅チャンス第10使徒♪

ペンペンがコア持ってて落として当たり(´ω`) これしか撮りようがない(;・∀・)

最大ハマリ295回転、5回ぐらい時短100付いても引き戻したん1回だけ、最高7連止まりやけど2,400玉も絡んでくれて… 63回当たりで200玉→14,453玉回収\(^o^)/ それにしても玉無し当たり多いねヾ(・ω・`;)ノ バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)