記事詳細

パチンコ

どうしたもんじゃろね...( -ω- `)フッ

41

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ


食べもんネタに優しいコメ?Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


やっぱり好きなように言いますな( *´艸`)


金曜日6,000玉行方不明にして持ち越しスタート(^^)



やっぱり即死( ̄▽ ̄)

図柄拡大先読み1回でXテンパイ来たけど鳴ってないのにオヤジ発進でロゴフラ金!?

リーチ後に初号機役物レインボー来た( *´ω`* )

んで、発展先はコイツ( ̄▽ ̄)

からの金カットイン(^^)

旦那様×レイちゃん金セリフ(^^)

〇対撃破の所で逆転パターンキタ━(゜∀゜)━!

ポコンからいちゃこ並び2回(・ω・)

バトル中インフラから次回予告の全回転ミサト&マリ(^^)



次回予告プレミア(^^)

時短中金保留からビビっとマークΣ( ̄□ ̄)!

カウントダウンマリから熱すぎる図柄先読み真ん中にXで保留の横でキャラが走ってる( *´艸`)

0でやっぱりシンジ( ̄▽ ̄)

画像拡大出来ない人の為に... 走ってたミニキャラはカヲルでした( *´艸`)

ポコンからメーター50止まりやし( ̄▽ ̄)

持ち越しならず・゜・(。>д<。)・゜・ 11,000玉ぐらいまでいったのに4,000玉使いトントン( -ω- `) まだトータルはプラスやから打っちゃうけど(^^) MAXの方がええねんけど打てない( ̄▽ ̄) 土曜日の晩ごはんはマイホの食堂で唐揚げ定食(^^) 寝る子もやけど食べる子も育つんやヽ(・∀・)ノ 育ち過ぎか( ̄▽ ̄)

バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)