記事詳細

パチンコ

当たり回数だけは増えますが玉は増えません( ̄- ̄;)

24 27

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんにちは(・∀・)ノ



いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)






世間の三連休、私は休みが1日で後は仕事でしたが


やっとエヴァ10プレミアムをガッツリ打ってガッツリ負けました( ̄▽ ̄;)








土曜日は午前中の仕事終わって昼からの稼働




どんな展開だったかもう覚えてないけど

とにかくハマリ、単発、ショボ連の繰り返しで

12000円負け(>_<)










あ、マイホ①パチがリニューアルオープンして

色々綺麗になりデータ表示も新しくなりましたが

貸し玉率が変わり

今まで500円で500玉、交換1100玉で1000円だったのが

貸し200円180玉になり交換1000玉で1000円になったみたい(・・;)




なので少しあった貯玉は1度交換してしまわないといけなくなり現金稼働(--;)








日曜日は仕事休み




昼頃行ったらエヴァ空いてたので

また打った(爆)









今回突確、小当たりがなくて警報図柄停止は出玉有りになるけど




3R分の出玉………

…これでどうしろと?( ̄- ̄)



時短10回………

…引き戻せんし( ̄- ̄)











また当たってバトル突入!!

即負け(>_<)




3Rの出玉………

イヤ、もうバトル突入せんでいいから( ̄- ̄)

当たり回数増えただけやん












次、当たって3連……( ̄- ̄)



ハイハイ全部3Rね( ̄- ̄)











今度はなんとか6連!!


15R1回………( ̄- ̄)








データ表示の連チャン数が
1、1、2、1……って

2連も結局単発と同じだからね(-_-;)












ハンドルポコンから何が来るのかと思ったら…

イサコ図柄停止
↓↓


ガラケーを片手で握って撮るので指写りしてしまいます(^^;) いつも初号機バトルしかしないけど たまにはと変えてみた零号機バトル中に出た ↓↓

このエヴァは辛いです(>_<) 出玉3Rも時短10回も厳しい(>_<) 1/99ではないので 時短は30や50もあって良かったかなと感じました 結果 3000円使い 13回の大当たり回数を60回にしたのに 出玉3000発って……( ̄▽ ̄;) 等価ではないので 300発負け(>_<) 疲れました(;´д`) 月曜日も甘海で500発負け また連敗です(;_;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    チュカさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    だよね(;´д`)
    
    普通の甘デジで負けるより辛い(。´Д⊂)
    
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    また打ちたくなる機種ではないね( ̄- ̄)
    
    スマホは無理(笑)
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    疲れたよ(ー_ー;)
    
    カースケさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    奥義は持ってない(笑)
    
    修行が足りん(^^;)
    
    ちなッチさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    あれだけ連チャンしないとね……(;´д`)
    
    出玉と時短少ないから厳しいよ(;_;)
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    あのエヴァはかなり辛いみたいだね(;´д`)
    
    また頑張るよ(^^;)
    
    阿修羅さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    1度打ってみてね(^^;)
    
    イサコみたいに爆発するかも(^^)
    
    ムーちん
    コメ有り難う(^人^)
    
    お互い頑張ろう\(^o^)/
  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ
    コメ有り難う(^人^)
    
    エヴァは負けても好きだから打っちゃうけど
    あれは厳しい(;_;)
    
    2度と打たない…とは言わないけど、さすがにまた打ちたいとは言えん(-_-;)
    
    フクちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    早く連敗脱出したい(  ;∀;)
    
    パンダさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    なかなか勝てないけど
    
    お互い頑張ろうね(^^)
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    連チャンしないから2400も嬉しくないよ(-_-;)
    
    しんたんさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    勝てたら苦労しない( ̄- ̄)
    
    あれはキツイ(  ;∀;)
    
    あさやんさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    イサコがなんで勝てるのか不思議(^^;)
  • 23. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    リベンジも厳しいかも(^^;)
    
    ゴルゴさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    期待に応えられるのはいつのことやら(;^_^A
    
    ゴルゴさんもお仕事色々頑張ってね(^^)
    
    (フロ*ΦωΦ*靴下)田中さん
    
    何を書いたのか知らんけど( ̄- ̄)
    
    足まで臭いと嫌われるよ(・∀・)
  • 24. ろこどーむさん ろこどーむさん
    確かに
    辛いよねぇ
    (ノ_・、)
    
    乙にゃん
    (>_<)
    
    好きな機種で
    勝ちたい気持ち
    とってもわかるよぉー!
    次 (o´∀`)o
  • 25. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコにゃん♪
    コメ有り難う(^人^)
    
    好きなんだけど勝てない(  ;∀;)
    
    切り替えて頑張る(;_;)
  • 26. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    にゃここさん
    
    当たりは引けても出玉が増えないってツライよね(~_~;)
    
    気持ち切り替えて次は頑張ってね\(^o^)/
  • 27. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    のぶ太郎さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    このエヴァはなかなか厳しいです(;´д`)

当たり回数だけは増えますが玉は増えません( ̄- ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)