記事詳細

パチンコ

懐かしの…(; ̄ー ̄A

20 16

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ






いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)





マイホが改装中で休み


それで暫くパチをお休み……出来れば苦労しないんだけど(^_^;)




あまり行かない近場の①パチへ行ってしまう…



①パチ&⑤スロのA店は雰囲気と設置台がイマイチで止め


①&④パチと20スロのB店

①パチにも④パチにもエヴァ10が入ってないし、機種もビミョー…

でも夫が好きな台が色々あるみたいで、

そちらをサブホに






あ、基本稼働は夜パチ2人で行ってます(^o^;)







でもそこでも勝てず連敗(>_<)








17日木曜日の夜パチ稼働








エヴァ7の甘デジ

サブホにはまだ2台有りました










中段11テンパイ当たり


覚醒全回転だっけ?

初号機咆哮の確変昇格演出

エヴァ7の演出とか忘れてしまってて 打ちながら 「ああ、こんなのあった」 「こんなんだったっけ?」 とか思いながら懐かしく打ってました(^^) ただ、やっぱりボタン壊れてたのが残念(;´д`) 結果 1000円使って 最後に時短引き戻し入れて12連チャンしてくれたので 出玉7700発(端数あったのは夫へ) ここも等価では無くなったので 交換7000円 久しぶりに勝った感じ(;A´▽`A またボチボチ頑張ります(^_^;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 7. あまたんでふさん あまたんでふさん
    ちと懐かしい
    
    役物がガチャガチャ動いたり、棒は槍だった(^∀^)ノ
    
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(о´∀`о)ノ
    
    あっ!
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    懐かし機種
    良いですねぇ( 〃▽〃)
    
    私 アクエリオン打ちたいですぅ(*^¬^*)
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    懐かしの機種やね(^∇^)
    勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    
    いつもコメありがとうです(*´ー`*)♪
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    ちなッチさん
    
    おめコメ有り難う(^人^)
    
    右下の棒は左上から役物出てロンギヌスの槍?になるよ(^_^;)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    色々楽しめたよ(^^)
    
    伝ちゃん
    
    伝ちゃんとこもエヴァ7あるんだよね(^^)
    
    久しぶりに打ったよ(*´∀`)♪
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    まだあったよ(^ω^)♪
    
    (フロ*ΦωΦ*ヒロ)田中さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    この優しい私がボタン壊すわけないじゃん(* ̄∇ ̄*)♪
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あまたん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そう!槍が出るよね(^ω^)
    
    フクちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    アクエリオンは打った事ない(^o^;)
    
    パンダさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    懐かしいけど演出とかあまり覚えてなかった( ̄▽ ̄;)
  • 14. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめω
    
    覚醒全回転は好きやったなω
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ
    (*^ー^)ノ♪
    
    カヲル君
    素敵
    (*/□\*)
    
    これからも
    稼働
    ガンバレ
    ニャココォ
    (*´∀`)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    覚醒全回転は泣けてくる(;_;)
    
    ロコにゃん♪
    コメ有り難う(^人^)
    
    なかなか連勝出来ないけど、頑張るよ(* ̄∇ ̄*)♪

懐かしの…(; ̄ー ̄Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。