記事詳細

パチンコ

とりあえず連敗は止まりましたが写メは有りません(-_-;)

31 23

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ





いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)






今日は所用の為仕事は休み




午前中さっと用事終わらせ(笑)

①パチ








久しぶりのエヴァ10MAXに座る



MAX最後に打ったのはいつだったか忘れた(^^;)










私が投資続けている間

隣の2台が当たって連チャン始めた(--;)







端の1台は私が迷って座らなかった台……

出玉有り15連チャン……




隣は10連……





私はカウントダウンで緑保留、殲滅チャンス、外れ
(vs第5使徒では無理です)

ボタン保留で赤保留が出て
三機集結リーチ、カットイン白、他なんのチャンスアップもなく、外れ
(予定通り?)





そして

投資5800円でやっとの当たりは



警報図柄からの起動チャレンジボーナス

単発








出玉飲まれて追加

次の当たりも起動チャレンジボーナス(-_-;)








が!!





発進準備モード60G目に帯電保留からバトルに発展!!



これが出玉有り12連(^^)





時短抜け7回転で警報あおりでガセ警戒態勢モード

その1回転目に

赤煽りでリーチかかり

レイvs第5使徒

まあ当たらんでしょ(^^;)








アスカ突アツ(@ ̄□ ̄@;)!!











イサコみたいな突アツ写メは無理です( ̄- ̄)






これも出玉有り12連






今日は16Rに恵まれて

この時点で3万発チョイ






この後

単発1回、2連、3連





300G回して止め









今日は赤保留は2回出てどちらも外れ

強リーチは三機集結のみ

金カットインも出ず










ほとんど写メ撮ってないので

保留変化なし当たりの写メでも撮っておこうとしたら





ガラケーがまさかのフリーズΣ( ̄□ ̄;)!!










で

連チャン中に撮ったこんな写メのみ(; ̄ー ̄A
↓↓


エヴァMAXでの3万発もって 甘海に行って5000発増えた(^_^;) 投資は11200円で 出玉35000発 約21000円くらいの勝ちかな? なんとか貯玉が出来ました(^^) 今月まだまだマイナスで なかなか連勝が出来ないんですが なんとか次も頑張ります(^_^;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    次も勝てるように頑張ります(^_^;)
    
    (ヒロ*ΦωΦ*フロ)田中さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    美容に悪いから早く寝ま~す(* ̄∇ ̄*)
    
    9時に寝る!?
    
    子供か(゜o゜)\(-_-)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    久しぶりのエヴァMAXで楽しかった(*´∀`)♪
    
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    私は万発なんて滅多にないから
    
    仲間というほどのレベルじゃないよ(^^;)
    
    ムーちん
    コメ有り難う(^人^)
    
    久々万発勝てて良かったよ(^ω^)
  • 16. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    にゃここさん
    
    3万発爆勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    金剣保留きれいに撮れてるよ(#^.^#)
    
    次は爆勝ちにこだわらずショボでもいいから
    
    勝って勝ち波に乗ろうね(^з^)-☆
  • 17. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりんさんちわーっす(* ̄∇ ̄*)
    30,000発からの海5,000発~♪ヽ(´▽`)/
    
    
    
    やりましたな~( ・∇・)
    勢いにのってもう1つ2つ
    でかいのゲットしたいね~(о´∀`о)ノ
    
    
    
    勝ちオメ~(*≧∀≦*)
  • 18. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    遅くなりm(_ _)m
    稼働お疲れ様でした!勝ちおめ♪
    プレミアの写メはなかなかね‥
    にゃこちゃんの連敗が止まって良かった良かった☆次も連勝期待してまする(^-^)
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    のぶ太郎さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    少しでも勝つ事、負けない事が大事だよね(^^)
    
    頑張ります(^_^;)
    
    あさやんさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    大体甘デジで減らすパターンだから増えて良かった(^^)
    
    ゴルゴさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    また連敗モードに入らないように頑張ります(^^;)
  • 20. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(о´∀`о)ノ
    
    うわっ!
    
    35000発!!
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    次も!
    連勝出来ますよぉに(*´∇`*)はい!
  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    連勝したいな(* ̄∇ ̄*)
    
  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここーーー!
    
    三万発?!
    ( ̄□ ̄;)!!
    
    勝ちおめ
    (*^ー^)ノ♪
    
    私もな
    写メ
    (ヾノ・∀・`)
    
    伝ちゃん
    いさっちが
    本当に凄いって
    オモイマスル!
    
    にゃここ
    これからも
    (o´∀`)o
  • 23. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコにゃん♪
    コメ有り難う(^人^)
    
    最近みない大勝ちだった(笑)
    
    連敗しないように頑張る( ̄∇ ̄*)

とりあえず連敗は止まりましたが写メは有りません(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。