記事詳細

パチンコ

こういう時もあるさ・・・ 遠征先にてことごとく・・・

41 4

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日会社の近くのホールが夕方6時開店してたので、様子見のつもりが10kの打ち散らかし・・・

11月結果
3勝4敗
-48.2k




今日は午前中は用事があった為、用事先の近くのホールで遠征稼働してきました^^

カナチャンが140人いるホールへw

用事を済ませ、11時過ぎにホールイン!

初めて行くホールで、スロット、パチンコ1200台もあるメガホール!

沖ドキはもう半分以上客がついている・・・

140台もあるので、ぐるっと一回りよさげな台を探す・・・

1台97Gで当たって、240ほどで空いている台発見!!

確保ーーーー!

打ち始めて4k目の320G目遅れからハイビスカス光ったー^^
バケでしたが、これがビッグ行き♪

5連荘♪


32Gヤメにしようかと思ったけど、100まで様子見てみるかと回すも当らず、流して昼食べにいくことに・・・600枚ほどカードに♪ しかし、様子見なら200まで回すべきだった@@この台、この後164Gで18連荘って・・・いや、その人のヒキが強かっただけさ

お昼食べた後は、エヴァでも打とうかとエヴァの島を探す・・・ ここは20台あるなー しかし客は2人か・・・w 角が620嵌りで当たり0・・・ よし少し打ってみるかw 5k投資で80回らない^^; 等価だとこんなものか@@ 9k投資の757Gで回らない為ヤメ・・・ でも等価だとこんなもんなのかなと少し思う・・・

またまたこの台800手前で次の人が当たり、3万発越えていた・・・その人のヒキがつ・つよかっただけさ・・・・ (悔しいです!!) この後は最初に出した600枚で沖ドキへ・・・ 打ち散らかしてしまいあっとゆうまになくなったビッグ1回だけ当たった^^; ここまで 沖ドキ4k パチンコ9k マイナス13k・・・ ホールを変えようと思ったが、餃子の王将を打ちたくなって空いているか確認すると空いていた! 甘の1/8のやつだけどねw これがワンポチ1回転で当たったw おかわりタイムでまた1回転で当たり2連荘♪ 約1000発しかしすぐ飲まれ、この後追加投資するもなかなか当たらず・・・ あきらめかけた7k投資目の32回転目にようやく当たり・・・玉がなくなったので、追加ワンポチw この台は1k2回転回るか回らないかほど・・・w忍耐力がいりますw この当たりから2500発ほどまでピークいったけど、また結局飲まれちゃった^^; さすがにこれ以上追加投資する気力なく本日ここまで^^;

写メするポイントがなく、当たり風景をw


本日結果 投資 沖ドキ4k パチンコ16.5k 回収0 マイナス20.5k 11月結果 3勝5敗 -68.7k いかん、負けくせがついている、明日はいつものホールがイベントやってるので、勝ち目指してがんばります!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ぴーたん
    乙(´Д`)
    久しぶりだね!
    まだまだこっから!
    次頑張ろーヽ(´ー`)ノ
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクンぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    お疲れサマ(。>д<)
    今月マイナスだったんだ(´・ω・`)
    
    まだまだ!次だょ(*´∇`*)ノ
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    おはよぉー!
    
    乙(>_<)
    
    今日はイベント
    並んで
    いい台とれますよーに!
    
    (*´∀`*)ノ
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん♪
    久しぶり(^-^)
    連敗脱出すべく今日頑張ってくる!
    またよろしくね♪
    
    ちなっちゃん♪
    おはよ(^_^)/
    今月マイナス(((^^;)
    
    まだ今月は終わっていない!!
    頑張る♪
    
    ろこたん♪
    負けくせを払拭すべく今日頑張ってくる!
    ろこたんパワーを少しもらうね~-w

こういう時もあるさ・・・ 遠征先にてことごとく・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR餃子の王将3の関連情報


設置店舗(全国)