記事詳細

パチンコ

餃子食べた後は、餃子です

44 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)


昨日は、新幹線乗って⊂( ・ω・)⊃ブーン

到着して、仕事終わって迎え来る彼を待ち

彼『俺腹へった(  ̄▽ ̄)飯食える?』


いいよ♪行こ行こ(^^)♪


天津飯と餃子、麻婆豆腐
彼はノンアル
ぴっぴこアルコール(´・ω・`)


食事して、車で⊂( ・ω・)⊃ブーン


どこ向かってるの?(´・ω・`)


彼『金下ろしにいく(  ̄▽ ̄)』


いいよ(^^)持ってる♪
私だすのも、銀行から下ろすのも一緒やん?(^^)
ボーナス出たお祝いしてあげるよ♪


彼『ぴっぴホールからボーナス出たもんな(* ̄ー ̄)サンキュ』


(  ̄▽ ̄)?????


これからは、彼にご飯食べさせてもらうから、やれる時はやっとくのだp(^-^)q


ホール到着(^^)(^^)


始めはハナハナ打とうと思ってたけど、今一に見えたんでクラセレ


好きや~(〃^ー^〃)


けど、この台は、判別が難しい
気合い入ってる時じゃないと無理だから、出たとこ止め


餃子食べたから、餃子打つか(  ̄▽ ̄)


43回回ってて、当たってない台に座った


ほぼシャレで座ったのに
18―1で餃子光る(((((((・・;)

パチンコは簡単なのか?難しいのか?(´・ω・`)

けど、嬉しいよね♪単純に(≧▽≦)アリガト

最後、彼の横でハナビ打って終了 楽しかった\(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝オメじゃ(・∀・)ノ
    満腹だとなんか
    勝てる気しない(・ω・)ノ
    天津飯、餃子からのCR餃子の王将
    みごと~(・o・)
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    餃子のあとは
    餃子ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ワタシもお昼
    餃子食べに行って来たよ(・∀・)
    
    打つべし??(笑)
    
    楽しめて良かったね(・∀・)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    楽しいのが一番
    (^_^)v
    
    しかし、そのベタなシャレ…関西のノリか?東京生活、長いんやんな?
    (・ω・;)
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あささん ありがと(^^)
    面白かった♪
    
    かぴちゃん ありがと(^^)
    打つべしd=(^o^)=b
    
    シュラ 関西は、転勤で、少し居たことあるぐらい
    東京は長くなってきたね(^^)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    神戸の餃子は、味噌ダレが有名なんだけど
    
    超美味しいよ!(^^)
  • 6. マサ8192さん マサ8192さん
    ぴぴさん
    おはようございますm(__)m
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    楽しい稼働でなによりです
    (⌒‐⌒)
    
    
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    マサさん ありがとう(^^)
    なにより♪なにより♪だ~ね
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん 味噌だれなんだ(゜.゜)?
    食べてみたい(≧▽≦)
    神戸も前より近くなるから行ってみよ♪

餃子食べた後は、餃子ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR餃子の王将3の関連情報


設置店舗(全国)