記事詳細

パチンコ

楽しく負けるヽ( ̄▽ ̄)ノ

40

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日はワイルドサーファーちゃんとのツレぱちりんヽ( ̄▽ ̄)ノ

の、前に

会社近くホールにてガーターちゃんと挨拶(・ω・)ノ


『樫井さん、新しいまどマギ打ちたいけど樫井さんが言った通り目押しできないとダメなのねぇ〜〜♪』

『そーなんだよぉ〜で、いつ一緒にスロで目押し練習する?』

『え〜と、うんとぉ〜〜いつがいいかなぁ〜〜でも樫井さんわぁ〜』クネッ!

『ん?』

『樫井さんはねぇ〜〜』クネックネッ!

『んん??』

『えとねぇ〜〜』クネックネックネッ!

『んんん???』

『んーとぉ』クネネネネネッ!

『はい…(・∀・)?』


『目押し出来るのぉ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』クネリクネクネクネりんちょ!


『で!デキマンガナ( ̄(工) ̄)汗』


って事で

必ずやガーターちゃんとスロるんやぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


んでワイルドちゃんと待ち合わせして


甘009打ちたいって言うからオイラはその隣で初打ち餃子の王将(・ω・)ノ


したら投資まもなく

なんだか良くわからないけど


ラッシュ?パカパカチューが開きっぱなし〜〜 んが終わった…1500玉程度かな? つか めちゃくちゃスロで言うとこのコイン持ち悪いんですけど( ̄(工) ̄) したらワイルドちゃん

当たって

ラッシュイン! んが結局二人飲まれ やめてワイルドちゃんスロ全くわからないって事でスロる?って言うと喜び勇んで とりあえず絆打ちまして ま、目押しも不用だし、BCは軽めに当たるし、当たりたいって事であれぼ一番ええかなと したらワイルドちゃんすぐにBCへ入って一発でBTへ んが、単発( ̄(工) ̄) 結局、絆の面白い部分は堪能出来ず だけどこれから少しづつ初歩的な事からマスターしてもらってスロの魅力を知ってくれればと思います♪ ま、遊び打ちで負けたけど…ワイルドちゃん楽しんでもらえたし、オイラも楽しめたから全くもって…まあよかったかなヽ( ̄▽ ̄)ノ 半ば引退したからこうした楽しみ方も出来るし、楽しんでます! んでたまにストイックに真剣に勝ちに行くのもええと思うし来月もまたそんな感じでてけとーに頑張ります♪ では皆さん、良い更年期を(・∀・)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

CR餃子の王将3の関連情報


設置店舗(全国)