記事詳細

パチンコ

昔を思い出す(・ω・)ノ

41

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうこざいます( ´ ▽ ` )ノ

コメレス遅れてすみませんでした
先程レスいたしました候(・ω・)ノ

腹痛も本日ついにトンカツ食べれる程回復しました!


ま、激務に睡眠不足にクネリ不足が原因かなと(・ω・)ノ


んで今日は移動中で1時間暇になり

関東の某駅近くのホールで暇潰しにパチンコは当然イチパチ

しかも甘(・ω・)ノ


以前はスロッたりして誤爆して途中やめなあかんかった事結構あったり、パチもまさかなMAXで連チャンしたり…

だからスロならジャク
パチならイチパチやね〜しかも甘やね


んで何故かイチパチなのにそこそこ回る

投資600円つまりサンポチね(・ω・)ノ


この保留で当たって ま、仕事中打ちゆえラッシュに入る(・ω・)ノ

仕事中打ちゆえMAXゲットする

んで終わったと思いきや上皿内で当たって またラッシュに入って…その時またやと! 時間ギリギリ!ここから爆連するパターンやあ〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノって 単発(・ω・)ノ笑

で、等価でビックリ!久しぶりに等価で何故かかんどーした(・ω・)ノ 2000円超プラスだけどめっちゃ得した気分〜〜 でも連チャンしないのはここ最近の傾向そのまま、そして思い出す…その昔イチパチで負けまくっていた時代を そう とにかく連チャンしない体質でした… イチパチなのに勝つ時は数千円で毎日コツコツ負けてました そりゃそーで…台選びは好きな機種ばかりで釘なんて見るわけないし演出によるオカルトでそろそろあたる!とか(・ω・)ノ でもヒキが良ければそれでもそう負けない?人もいるだろうし…とにかく養分(・ω・)ノ やはり基本的にギャンブル体質じゃないんだよね〜〜だから普段人の何倍も努力しないと勝てないんだよね〜〜でももうそんなんやめたから勝てるわけないんだよね〜〜でも明日はワイルドちゃんとツレパチだから全然オッケーなんだけど早くガーターちゃんとツレスロする為、何を努力すれば良いか考えてるんだよねぇ〜〜んで、そのうちかーちゃんにバレてしばかれるんだよねぇ〜〜どーすりゃ良い(・ω・)?シランワスキニセーヤ!爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)